心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

6周年♪感謝と愛を込めて

heart-1213481_1280

2018年も半分が過ぎて後半に入りましたね。

ヒプノセラピーMind 7周年!

8年目をスタートしました。

愛が伝わり繋がってお越し下った皆さんのあるがままの自然な本来の自分に戻り、

あるがままの今ある幸せを感じるお手伝いをさせて頂けることに感謝しています。

これからも、愛する子供の幸せを願う母になったつもりで、

手伝いが必要な時は寄り添い手伝い、手伝いが必要のない時は見守り、応援して祈りを込めて、

誠心誠意セッションをさせて頂きます。

誰もが愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

誰もがそれぞれに素晴らしい愛の結晶。

誰もが学びの途中。

誰もが赤ちゃんから成長できたのは、誰かに愛され育てて頂けたから。

誰もが素晴らしい人間の潜在能力を持っている。

自分も、他者も、誰もが、素晴らしい愛の結晶。

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、小さな争いも大きな争いも起こらない。

自分も、他者も、誰もが愛と幸せで溢れる平和で共存共栄の世界になりますように願いを込めて、

自分の心の中を愛と幸せで溢れさせましょう♪

人間の素晴らしい潜在能力を多いに活用しましょう♪


明日は、七夕ですね。^^

あなたの願いは何ですか????

出来る?出来ない?ではなく、あなたの願いは何ですか???

あなたの心に正直になって、溢れるままにあなたの本当の思いを感じいてみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて