心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

愛は多く学び成長する道へと進むのね

愛は多く学び成長する道へと進むのねfootball-3373557_640
サッカーロシアワールドカップ 日本が決勝トーナメントに進出決定しましたね。^^

私の日本勝利の予感は外れ、ポーランドに負け、

イエローカードの枚数の差で進出が決まるなんて!!!

未来は、私の想像を遥かに超えることが起こるね!^^

想像できることは現実に出来る可能背があるし、

想像すら出来ないことでも、想像を遥かに超えることも起こるし、

未来の可能性は、無限大ってことよね!^^

愛のお導きは、面白い!!!

多くを学び成長する道へと導くのね!!!と・・・

感動してしまった私です。(笑)



日本が0-1のままに試合を終わらせる作戦を取ったことで、

賛否両論、バッシングもあるようですね。

人それぞれどこを見えているか? どこからの視点で見ているか?

どんな固定概念で縛られているか?などで、見え方も、感じ方も違うので、

賛否両論あるのが自然ですよね。

そして、どんなにバッシングされようが、何を言われようが、

勝敗も、得失点数も、イエローカードの枚数も変わらない!

どんなにバッシングしようが、何を言おうが、

勝敗、得失点数、イエローカードの枚数を変える事は出来ない!

日本の決勝トーナメント進出は変わらない。^^

バッシングされても、バッシングしても、何も変わらない!

スポーツ観戦から人生の学びの復習をさせて頂いてます。

例え 私がバッシングされることがあったとしても、私の過去に得た物を失うことも変える事もない!

例え 私が誰か何かをバッシングしたとしても、何も変えることは出来ない。(笑)

バッシングは怖くない!(笑)

バッシングはスルー!(笑)

自分が言われたらスルー!自分が言ってもスルーされる!(笑)

相手は自分を映す鏡だからね。^^

全ての事はメッセージ!

全ては、必要な事が、ベストなタイミングで起こっている必然!

よりたいことをやる、やりたくないことはしない。

必要なことをする、必要のない事はしない。

自然に、楽しく学び、成長を楽しみながら生きましょう。^^

生かされているのはまだ学びの途中だから。

肉体も次のステージへと進学する為に、今世の肉体を卒業する為に成長し続けている。

魂も学び成長し続けている。^^

お互いに、七転び八起きしながら学び成長し続けましょう。^^

感謝と愛を込めて