心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

応援を楽しみましょう

football-3373557_640
もう少しでロシアWカップ 日本 vs ポーランド戦が始まりますね。^^

もう楽しみでわくわくです。

スポーツ観戦好き、サッカー好きの方にとっては楽しみでも、

スポーツ観戦に興味がない、サッカーに興味がない方にとっては、どこが楽しいのか?ですよね。(笑)

人それぞれ興味が湧くものは違うし、興味を持とうと思って持てるものではなく、

自然に湧いてくるのものだから、興味がなければ興味がないでOKですよね?

好きになろうと思ってなれるものではないし、好きな気持ちを消そうと思って消せるものではなく、

好きって自然に溢れるもの、人それぞれに好きも違うからね。

今日の会場は、虫が大量発生しているスタジアムだとか・・・・・

日本の素晴らしい虫よけ&日本人の忍耐強さ&波に乗っているフロー状態!

日本勝利の予感♪^^

因みに、私は、勝っても負けてもいいの。^^

全ては必然だから、今勝利が必要なチームが勝つ、今負けが必要なチームが負けるから。

私が応援を楽しむ為に、日本の勝利の可能性を信じて応援するの。^^

どんな強豪のチームが相手だとしても、勝つ可能性は0ゼロではないから。

どう楽しむか???

それぞれの自由!

あなたは、スポーツ観戦をどう楽しみますか?

あなたは、何か?誰か?自分を応援していますか?

あなたは、応援を楽しんでいますか?

あなたの楽しみは何ですか?

今、この瞬間の積み重ねが過去、現在、未来、人生。

どんなにお金があっても、どんなに頭が良くても、どんなに地位があっても、

過ぎ去った時間を巻き戻すことも、止めることも出来ないですよね!?

今この瞬間を楽しんで、積み重ねて、人生を楽しみましょう。^^


私も、今夜の日本サッカーの応援を楽しみます。

そして、来談して下さる皆さんのより人生を楽しめるようになるお手伝いと応援を楽しみます。^^


感謝と愛を込めて♪