心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

サッカーワールドカップから学ぶ

football-3373557_640
サッカーロシアワールドカップが始まりましたね。

スポーツ観戦好きな私は、わくわくドキドキを観戦&応援を楽しんでいます。^^

日本代表が、初戦コロンビア戦を勝利しましたね。^^

群馬・大阪で大きな地震があったり、スポーツ界での色々なニュースがあっての!

日本 VS コロンビア 勝利!!!

感動とたくさんの素敵なメッセージとパワーを頂きました。^^

奇跡と言われる勝利!!!

奇跡と言われるのは、日本がコロンビアに勝ったのが初めてだから!

日本は、コロンビアに勝つのは無理! 勝てないと思われていたから!

奇跡!!!


奇跡も現実だし、奇跡は怪しいものではない!(笑)

奇跡の勝利の喜びを味わえたのは、無理だと言われても、思われても・・・

自分たちの未来の可能性を信じて、試合したからこそ!

自分たちの未来の可能性を信じて、日々、自己向上の為に訓練を続けたから!

無理だと諦めて訓練しなかったら・・・

無理だと諦めて一生懸命にプレーしなかったら・・・

未来に勝利の喜びを感じる可能性は???

無理だと諦めて試合しなかったら・・・

未来に勝利の喜びを感じる可能性は0ゼロです!!!


未来は、過去と同じような事が起こる可能性もあるかもしれないけど、

未来は、過去と違うことも起こる可能性もある。^^

奇跡は、望む未来に向かってチャレンジを続けて起こすもの。

日本代表の皆さんから、喜び・幸せのお裾分けと、

自分の未来の可能性を信じる大切さ、チャレンジする勇気の大切さ、愛のパワーを頂きました。

(自分の未来の可能性を信じる=自信 自分は勝つ、自分は正しい、自分は負けない、
 自分は間違えない、失敗しないと思える=傲慢 ≠ 自信)

出来るか?出来ないか?ではなく、

私がやりたいことにチャレンジし続けようと再確認!!!^^

日本代表のみなさんに感謝☆

目に映る全ての事はメッセージ!

↑これは、私の受け取ったメッセージです。

同じものを見ても、体験しても、人それぞれ感じる事は違います。

何が正しくて、何が間違っているはありませんよね?

どんなことを感じるかは、それぞれの自由ですよね。^^

皆さんは、何を感じましたか?

皆さんは、どんなメッセージを受け取りましたか?

皆さんは、勝つのは無理と言われる相手と試合しないで諦めますか?

皆さんは、出来ないと思うことやらないで諦め続けていませんか?

勝つまで、出来るようになるまで、チャレンジ&訓練を続けて、

自分の望みを叶える喜び・奇跡を起こしてみては如何でしょうか???

自分の未来の可能性を信じられない方、チャレンジする勇気がない方、

訓練を続けられない方などは、


なぜ? 自分の未来の可能性を信じられないの???

なぜ? チャレンジする勇気がないの???

なぜ? 訓練を続けられないの???

全てのあなたの答えは、あなたの中にある。

あなたの答えは、外を探しても見つからないし、あなたの答えを知っている人はいないの。

あなたの答えは、あなたしか知らないの。

あなたの望みを叶えられるのは、あなただけ。

あなたの望みを叶えて、自分自身を喜ばせて幸せにして、

お互いに、人生を楽しみましょう。^^

自分だけでは、答えが見つからない場合は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、

自分自身を幸せにして人生を楽しむ第一歩を踏み出してみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて。

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。




football-3373557_640
サッカーロシアワールドカップが始まりましたね。

スポーツ観戦好きな私は、わくわくドキドキを観戦&応援を楽しんでいます。^^

日本代表が、初戦コロンビア戦を勝利しましたね。^^

群馬・大阪で大きな地震があったり、スポーツ界での色々なニュースがあっての!

日本 VS コロンビア 勝利!!!

感動とたくさんの素敵なメッセージとパワーを頂きました。^^

奇跡と言われる勝利!!!

奇跡と言われるのは、日本がコロンビアに勝ったのが初めてだから!

日本は、コロンビアに勝つのは無理! 勝てないと思われていたから!

奇跡!!!


奇跡も現実だし、奇跡は怪しいものではない!(笑)

奇跡の勝利の喜びを味わえたのは、無理だと言われても、思われても・・・

自分たちの未来の可能性を信じて、試合したからこそ!

自分たちの未来の可能性を信じて、日々、自己向上の為に訓練を続けたから!

無理だと諦めて訓練しなかったら・・・

無理だと諦めて一生懸命にプレーしなかったら・・・

未来に勝利の喜びを感じる可能性は???

無理だと諦めて試合しなかったら・・・

未来に勝利の喜びを感じる可能性は0ゼロです!!!


未来は、過去と同じような事が起こる可能性もあるかもしれないけど、

未来は、過去と違うことも起こる可能性もある。^^

奇跡は、望む未来に向かってチャレンジを続けて起こすもの。

日本代表の皆さんから、喜び・幸せのお裾分けと、

自分の未来の可能性を信じる大切さ、チャレンジする勇気の大切さ、愛のパワーを頂きました。

(自分の未来の可能性を信じる=自信 自分は勝つ、自分は正しい、自分は負けない、
 自分は間違えない、失敗しないと思える=傲慢 ≠ 自信)

出来るか?出来ないか?ではなく、

私がやりたいことにチャレンジし続けようと再確認!!!^^

日本代表のみなさんに感謝☆

目に映る全ての事はメッセージ!

↑これは、私の受け取ったメッセージです。

同じものを見ても、体験しても、人それぞれ感じる事は違います。

何が正しくて、何が間違っているはありませんよね?

どんなことを感じるかは、それぞれの自由ですよね。^^

皆さんは、何を感じましたか?

皆さんは、どんなメッセージを受け取りましたか?

皆さんは、勝つのは無理と言われる相手と試合しないで諦めますか?

皆さんは、出来ないと思うことやらないで諦め続けていませんか?

勝つまで、出来るようになるまで、チャレンジ&訓練を続けて、

自分の望みを叶える喜び・奇跡を起こしてみては如何でしょうか???

自分の未来の可能性を信じられない方、チャレンジする勇気がない方、

訓練を続けられない方などは、


なぜ? 自分の未来の可能性を信じられないの???

なぜ? チャレンジする勇気がないの???

なぜ? 訓練を続けられないの???

全てのあなたの答えは、あなたの中にある。

あなたの答えは、外を探しても見つからないし、あなたの答えを知っている人はいないの。

あなたの答えは、あなたしか知らないの。

あなたの望みを叶えられるのは、あなただけ。

あなたの望みを叶えて、自分自身を喜ばせて幸せにして、

お互いに、人生を楽しみましょう。^^

自分だけでは、答えが見つからない場合は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、

自分自身を幸せにして人生を楽しむ第一歩を踏み出してみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて。

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。