心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

悪い事ばかり運が悪い?悪いことをよれだけ引き寄せられるなら、良い事も引き寄せられるはず

cemetery-1655378_1280

悪いことばかりが起こる!

なんで私ばかり・・・

私は、特別に運が悪い!と思っている方もいらっしゃるかも?

引き続き寄せの法則、幸せの法則、宇宙の法則を出来る人は、特別な人だけ!!!


私には無理!!!

私は、頑張って来たのに!!!

悪いことばかりしか起こらない!!!

私は、何をやってもダメなのよ!!!とか・・・

どうして?私ばっかりこんな悪いことばかり起こるの?

どうして?私がこんな目に合わなくちゃいけないの???と思っていたりする方もいらっしゃるかも?

↑過去の私も、こ~んなこと思っていた時期もあったの!(笑)

でも、↑こんな時期があったからこそ!

私は、気づけたの!

私は、悪いこと思うことをいっぱい引き寄せられるんだ!

悪いことをこんなにいっぱい引き寄せられるのだったら、

私が、私の言動を真逆に変えたら嬉しいと思うことをいっぱい引き寄せられるかも?ってね!^^

今までの私の言動を真逆にすればいいだけ!簡単かも?って思ったの。

悪い事ばかりをたくさん引き寄せられるってことも凄くない!?

悪い事ばかりをたくさん引き寄せているのに、それを乗り越えて来たって凄くない!?

この世の中には、誰かだけ特別なんてない、誰もが世界で唯一の特別な人。

誰もが、それぞれに素晴らしい凄い能力を持つ人間なんだもの。

悪いと思う事をいっぱい引き寄せる為に、凄い人間の能力を使うより、

嬉しいと思う事をいっぱい引き寄せる為に、凄い人間の能力を使いてくないですか???

因果応報・自業自得、過去の自分の決断と言動の結果が今、

今とこれからの自分の決断と言動が未来になる。

 

そして全ては必要な事で、学び気づき成長する為に必要な子で、悪い事なんてない!^^

過去の私のように、悪い事ばかりが起こる、人生を好転させたいと思う方は、

自分の言動を変えてみては如何でしょうか???

例えば、

今まで、やりたくないことを我慢してやっていたのなら、

やりたくないことはやらない!にするとか?

今までやりたいことをやってきたのなら、やりたくないことをやってみるとか?

今まで、やりたいことをやりたいと思っているだけでやらないでいたのなら、チャレンジしてみるとか?

今まで、好きなことばかりしてきたのなら、苦手なことにチャレンジしてみるとか?

今まで、嫌なことばかりしてきたのなら、好きなことをするとか?

今まで、言いたいことを言わなかったのなら、言いたいことを言ってみるとか?

今まで、言いたいことを言ってきたのなら、言いたいことを言わないようにしてみるとか?

今まで、一生懸命に努力してきたのなら、頑張るのを止めて休養してみるとか?

今まで、何も一生懸命に努力してなかったのなら、努力してみるとか?

同じ人間はいないので、何をどう変えればいいのか?

 

今までやった事のないことをやってみるとか?

 

その答えは、あなたの心の中にしかありません。

自分だけでは答えが見つからない場合は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

頭では理解しているのに、言動を変えるしかないと分かっているのに、

出来ない方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーは、あなた自身であなたの心の中の答えを見つけて、

あなたの真の思いを知る事で、素晴らしい気づき学び癒しを得て、

あなたの人生を愛で満たし豊かにするお手伝いをするツールなんですよ。^^

 

ネガティブになるのは、あなたが今の状態から変化したい!成長した!と、

 

より幸せになりたいと願っているからこそ。

 

blog.livedoor.jp

あなたの人生を変えられるのはあなただけ。

 

感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、
あなたの成長するベストなタイミング!
あなたの心をオープンにするの!
あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!
あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。
ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック
ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、
ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。