心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ナイアガラの滝でエネルギーチャージ

33130364_2126256244277153_104784583408484352_n

ナイアガラの滝に行って、エネルギーチャージして来ました。

写真で見るだけでも繋がっている皆さんには伝わるので、

エネルギーチャージのお裾分けを受け取って下さいませ。^^

こんなに高い水しぶきが上がっていて、かなり遠くまで水しぶきが届くことにびっくり!!!

33207255_2126259084276869_9056631510819405824_n

行きは、直接ナイアガラの滝に降りていくのではなく、

ぐるっと回る感じに、こんな自然の中を散歩しながら

水の流れ添ってナイアガラの滝に向かいました。

33243552_2126256277610483_9081485116466790400_n

33306840_2126259047610206_9174111403374542848_n

33180119_2126256174277160_8758939480628396032_n

近づく毎に、水しぶきを感じて、水のエネルギーを感じて・・・ドキドキ・わくわく♪


33387597_2127826900786754_2519047470709735424_n

ナイアガラの滝!!!

32882004_2124616051107839_5406033313515175936_n

ナイアガラの滝クルーズ!

船に乗り込もうとしたら、次の船まで待ってと言われて、

最前列で次の船を待ち、最初に乗り込めたので、

船の最先端の最高の場所でクルーズを体験できました。^^

33635786_2127826850786759_8114095319894982656_n

ギリギリまで滝に近づいて、しばらくそこに止まってくれるの!!!

ナイアガラの滝も船を操縦している船長さんもすごかった!!!

赤いカッパを貸してくれるのですが、すごい水しぶきで洗顔して頂きました!(笑)

子供に戻ってずぶ濡れを楽しむ感覚!!!

滝のギリギリまで近づく冒険心のドキドキ・わくわく!!!

水の力、自然の力の凄さを体感!!!

帰りは、ゴンドラに乗って上ったら・・・

33128394_2126256130943831_8673629623264739328_n

ナイアガラの滝に虹が架かっていました。^^

自然の力凄さ、自然の色の美しさを体験して、

自然には逆らえない、自然こそ美しい。

自然と共に、自然に愛のままに生きる美しさを再確認して、

ここに訪れられたことに感謝・幸せを感じました。^^

このブログを見て!

行きたい!!!と思われた方は、

行く!!!って決め時に、あなたの未来は、ナイアガラの滝に行くことになるの。^^

行きたいと思わない方の未来は、ナイアガラの滝に行かないの。

行きたい!と思い、行く!!!って決めた時に、あなたの未来が変わるの。

幸せになりたい!と思い、幸せになる!と決めた時に、あなたの未来が分かるの。

あなたの望みを叶えられるのは、あなただけ。

あなたの望みを知っているのは、あなただけ。

過去の私は、時間があるから、お金があるから望みを叶えられるんだ!

時間。お金がなければ望みを叶えられないと不必要な思い込みを持っていたの!!!

私は、ヒプノセラピーで、望みを叶えている人は、自分の望みを叶える為に、

時間とお金を使える人なんだと気づいたの学んで不必要な思い込みを手放したの。^^

あなたも、↑こんな不必要な思い込みを持っていませんか???

あなたも、ヒプノセラピーで、過去のトラウマを癒し、

家族、先生、TV、メディアなどの他者からの洗脳から目覚め、

自分の望みを叶える邪魔をしている不必要な思い込みを手放しては如何でしょうか???

あなたの望みは、何ですか?

あなたの望みで、直ぐに叶えられる望みはありませんか?

あなたの望みをたくさん叶えて、あなたの人生を豊かにして下さいね。



感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。