心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

トロントでワイス博士のワークショップに参加して来ました。

32853653_2124220697814041_4115992804730077184_n

お休みを頂いて、カナダのトロントで行われた

ワイス博士のワークショップに参加して来ました。^^

33083953_2125986347637476_5390298112415760384_n

ワークショップの休憩時間に、ワイス博士の娘エイミーさんが自身の著書を朗読する、

コラボワークショップでした。

エイミーさんとっても素敵なとっても美しい方でした。^^

ワイス博士の誘導満載のワークショップで、

日本の大阪と東京でワークショップをしたと話して下さっていました。

休憩で退場されるワイス博士にご挨拶したくて近づいたら、

ワイス博士が気づいて下さって、

おぉ!Yoshi 来てくれてありがとうと言って握手して頂けて、

キャロル夫人に宜しくお伝えくださいと出来ました。^^

残念ながらキャロル夫人は、会場に来られたなかったの。

ワークショップ終了後に、写真撮影して頂きました。

W2



大阪、東京に続いて、トロントでワイス博士のワークショップに参加できて、

更なる癒しと気づき学び、私自身の成長に繋がる経験をさせて頂きました。^^

この癒しと気づき学びを、当サロンを選び来談して下さる方々のセッションに活用させて頂きます。


2013年10月に、NY OMEGAインステートのワイス博士の前世療法プロフェッショナルトレーニングで、一緒に学んだカナダ在住のMiraと再会できました。

32954274_2124761144426663_4439035368284618752_n

トレーニング終了して別れ際に、Miraが、カナダに来る時は連絡してね!と言ってくれて、

トロントに行くと伝えたら、車で2時間半かけて会いに来てくれたの。

靈氣マスターでもあるMiraの愛に溢れるエネルギーを感じながら

とっても楽しく素敵なディナータイムを過ごさせて頂きました。^^

無限の愛を倍増するラブチャージ♥♥♥

当サロンにお越し下さる皆さんも、愛が伝わり繋がった皆さんなんですよ。^^

だから、私がラブチャージして愛が倍増されればされるほど、

来談して下さった皆さんにも、伝わり繋がるの。^^

本人が気づかなかったとしても、伝わり繋がってるの。^^

地球上の全ての物は、空気(空気の中にも目には見えない物質が集った物)で、

繋がっているから伝わっちゃうから。

問題、悩み、不安、心配、恐怖、妬み、憎しみ、恨み・・・などのあなたの心を変化させて、

どんどん無限の愛を倍増して魂を成長させて、更に愛をいっぱい感じられるように、

更に幸せをいっぱい感じられるようになっちゃいましょう。^^

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。