心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お休みのお知らせ

clock-772953_1280

5月の連休のお知らせ

5月17日~24日までお休みを頂きます。

お休み中に、更なる学びをして、初体験をして楽しんで、

しっかり休んでエネルギーチャージして休養します。^^

人生を楽しく潤い豊かに生きる為には、休養も必要だからね。^^


お休み中もお申し込みをお受けしておりますが、

17日~22日の期間は、ご予約カレンダーの変更が出来ません。

大変申し訳ございますんが、

お申し込み受理の返信を当日中には出来ません。

ご予約カレンダー上でご予約可能〇であっても、ご予約済みという誤差が生じてします。

第二希望の日時を記入をお願いいたします。

お申し込みの早い方を優先にお受け致します。

返信に時間を頂き、ご不便をおかけしますが、

ご承諾・ご協力のほど宜しくお願いいたします。



GWに仕事がお休みだった方は、学び・楽しみ・休養できましたか???

休養して、明日からの仕事が楽しみでわくわくしていますか???

仕事に行きたくない・・・仕事が嫌だなぁ・・・休みが終わるのが嫌だなぁ・・・

などが溢れる方は、あなたは何の為に仕事をしているの???

今のあなたの人生は、どんな人生なの?

あなたは、あなたの人生をどんな人生にしたいの?


↑読んでみてね♪^^

あなたの答えは、あなたの心の中にあるから。

あなたの人生を決められるのは、あなただけだから。

あなたが何を選び、何を信じ、何を経験するか???

過去は変えられないけど、今と未来は変えられる。

今と未来が変われば、過去の認識・解釈が変わる。

今を楽しみ・今ある幸せを感じましょう。

自分だけでは出来ない方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

あなた自身で、あなたを幸せにする為に!

あなたを幸せにできるのは、あなただけよ!^^


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。