心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

何の為に仕事をしているの?


woman-2197947_1280

あなたは、何の為に仕事をしているの???

GWも明日で終わり、仕事スタートの方も多いですよね?

あぁ~!仕事。。。嫌だなぁ~。。。行きたくないなぁ~。。。って方はもいるかも?

どうしてそう思うの???

あなたは、何の為に仕事をしているの???

お金を稼ぐ為に、仕方なく嫌々仕事をしてるの???

お金の為に嫌々仕事をしていたら、疲れませんか???

 

お金を稼ぐ為に仕事をして、疲れてる方がいらっしゃったら、

 

お金の為に仕事をして疲れている毎日が、あなたの人生なの???

 

あなたは、お金の為に仕事をして疲れる為に生まれて来たの???

 

あなたの人生が潤い豊かにする為に、仕事をしているんじゃないの???

 

あなたの人生が潤い豊かにする為に仕事しているなら、

 

やりがいがあって仕事も楽しくて、元気に仕事が出来るように休んで休養もとって、

 

プライベートも楽しめているんじゃない???

 

あなたが人生を潤いのある豊かな人生にしたかったら、

 

仕事にやりがいを見つけてるんじゃない???

更に良い仕事が出来るように学び極め続けてるんじゃない???

 

学んで身につけた事を仕事で発揮できるように、元気で仕事が出来るように、

 

しっかり休んで休養も取るんじゃない???

そして、あなたの仕事は、誰かが求めていること、誰かが必要としていることで、

あなたは、その必要としている方に喜んで頂く為に仕事をしているのではありませんか???

必要としている方に喜んで頂えるから、お金を頂けるのではありませんか???

必要な方に喜んで頂くのが仕事=必要な方がいる、必要な方に喜んで頂くからこそ収入になる

必要な方に喜んで頂けたことが、自分の喜びにもなる。 (繋がっているからね。^^)


仕事が楽しくない、仕事に行きたくない、仕事が嫌いな方は、

あなたが仕事をすることで、必要としている人に喜んで頂ける視点で見ていましたか?

不必要な思い込みを持っていると、偏った見方でしか見れなくなり、

視野が狭くなり、自分の自由を奪い、自分で自分を縛り付け苦しめることになるの。

様々な視点から自分を見つめ直すのって楽しんですよ!^^

あなたの人生が、より潤い豊かになるんですよ!^^


仕事をしていない方で、学生の方は、仕事が勉強よね?

あなたは、何の為に勉強をしているの?

 

専業主婦の方は、仕事が家事・育児・介護よね?

あなたは、何の為に、家事・育児・介護をしているの?

 

病気や怪我で仕事が出来ない方は、病気&怪我を治すのが仕事よね?

あなたは、何の為に、病気・怪我を治すの?


日々の積み重ねが、あなたの人生ですよね!

 

あなたの今までの人生は、どんな人生でしたか???

 

あなたは、今とこれからのあなたの人生をどんな人生にしたいですか???

 

あなたがどんな人生を選び歩んで行くかは、あなたの自由・あなたの決断と行動次第。

 

あなたがイメージして、あなたの決断と行動が、あなたの今と未来を創っていく。

 

全ては、オーダーメイド!

 

あなただけの人生。

 

あなたの人生を決められるのはあなただけ。

あなたの答えは、あなたの心の中にある。

あなたの答えは、あなたの心の中にしかない。

自分では答えを見つけられない方は、

あなたの答えを、ヒプノセラピーで見つけてみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。