心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

恐怖を避ける選択をしていませんか?

heart-1213481_1280

あなたは、恐怖を避ける選択をしていませんか?

 

過去の私は、幸せの選択ではなく、恐怖を避ける選択をし続けていたことがあったの。

 

恐怖を避ける為には、恐怖を見つけなければ避けられないから、

 

いつも恐怖を探し続けていたの。

 

ずっと恐怖を探して見つけだして、自分では恐怖を避けて身を守っているつもりだったの。

 

でも、↑これって、恐怖を避けているのではなく、

恐怖を自ら作り出していることになってたとは全く気づかなかったの!!!

 

恐怖は、外にあるのではなく、自分の中にあるものだから!

 

例えば、犬が恐怖だったとします。

 

犬が原因の恐怖なのではなく、あなたが犬を恐怖だと認識している=過去の記憶が原因なのです。

 

犬が問題ではないし、犬=恐怖ではないのです。

 

犬を可愛い・癒しと感じる人もいれば、犬を恐怖と感じる人もいる!

↑この両者の何が違うのでしょうか?

 

過去に経験したことの記憶のなかの犬に対する認識が違うだけなのです。

 

恐怖と感じるようになった過去の出来事の記憶のを思い出し認識を変えない限り

恐怖を避けることは出来ないのです。

 

恐怖を避けようとすればするほど、恐怖を強化することになり、

恐怖を自ら生み出すことになるのです。

 

この世の中から犬を全て消し去ろうとしたらとっても難しいでしょ?

これからの人生の中で、犬を避け続けるってとっても大変でしょう?

 

あなたの過去の記憶の中の犬=恐怖の認識を変えられるのは、あなただけなの。

 

あなたの記憶を知っているのは、あなただけだから。

 

あなたの認識は、あなたが変えたいと思えば、あなただけが変えられるのです。

 

あなたの恐怖を感じるものは、あなたの過去のどんな経験で恐怖と認識されたのか?

 

どうすればその恐怖の認識を変えられるのか?

 

それを知っているのも、あなただけなのです。

あなたのことは、あなたにしか分からないから。

間違えるのが怖い、失敗するのが怖い、嫌われるのが怖い、高い所が怖い、

水が怖い、犬が怖い、人の目が怖い・・・などなど・・・

あなたが、何かをする時に、どんな基準で選んでいますか?

あなたは、やりたいと思う自分の望みを叶える選択をしていますか?

あなたは、やりたいけど・・・怖いからやらない!!!出来ない!!!と、

恐怖を避ける選択を続けて、自分の中で恐怖を生み出し見つけ出し、

恐怖の世界を作り出し、恐怖の人生を生きて、自分で自分を苦しめていませんか???

あなたがしなければいけないと選んでいるのは、恐怖を避ける為ではありませんか???

何か怖いのか???

なぜ?それが怖い・恐怖だと感じるのか???

怖いを避ける選択ではなく、あなたの望みを叶える選択はなにか???


ヒプノセラピーは、自分では思い出せない記憶を思い出すお手伝いをして、

 

ご自身で過去の記憶の認識を変えるお手伝いをさせて頂くツールでもあるんですよ。^^

恐怖を避ける選択から、自分の望みを叶える選択を出来るようになる為に、

お手伝いが必要な方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

お手伝いしてもらって、出来るようになるまで続ければいいだけ。

一人では挫折してしまうようなことでも、お手伝いしてくれる人がいたら、

出来るようになるまで続けられると思わない?^^


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。