心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

お勧めの本 ソウルメイト&前世療法

DSC_1058

お勧めの本が出版されました!

先ずは、アメリカの精神科医ワイス博士著書の世界的ベストセラーの『魂の伴侶』

英語の原本『Only Love Is Real』が、

『ソウルメイト 愛こそ真実』が、静林書店から漫画化され出版されました。

そして、恩師村井先生執筆の『前世療法』が、静林書店から出版されました。

村井先生からお話を伺っていて、もぉ~待ってました!!!

長い年月をかけて制作・執筆された本です。

ワイス博士のワークショップの会場で販売されていて購入したのですが、

村井先生に伺ったところ、

今月中には、Amazon、ホリスティックワークスで購入できるようになるそうです。

また、上記で購入できるようになったらシェアさせて頂きます。^^

因みに、ソウルメイトは、一人ではないのです。

人生の伴侶のソウルメイトは、一人の方もいるかもしれないけど、

(人それぞれの人間の数だけのオリジナルなラブストーリーがあるからね。)

出逢った全ての人が、ご縁のある愛を学び魂を磨く為に必要なソウルメイト。

世界の人口73億人以上の中で、出逢えた交流している相手!

たった一瞬でも会話を交わし同じ時を過ごした相手!

波長が合った相手だからこそ出逢えたソウルメイト!

例え それが、あなたの嫌い・苦手な相手だったとしても!

あなたの中の嫌い・苦手な自分を映し出して教えてくれている相手!

どんな波長が合って、どんな学びの為に出逢ったソウルメイトなのか???

その答えを知っているのは、あなただけ。

全ての答えは、あなたの心の中にある。

潜在意識は知っているの。

あなたの魂が磨かれると、出逢うソウルメイトも変化していくの。

その時に、必要なソウルメイトと出逢うのよねぇ!!!

あなたの波長と繋がったあなたの周りにいるソウルメイトはどんな方がですか???

ヒプノセラピーを受けたいと思ったら、あなたの受けたい望みを叶えてみては如何でしょうか???

ワイス博士の著書の『人生の伴侶』『Only Love Is Real』は↓こちらです。

 





感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。