心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ワイス博士ワークショップin大阪②

30738868_2110158095886968_4017495044125622272_n

大阪のワイス博士のワークショップに、当サロンにお越し下ったクライアント様も、

参加されていました。

その方が、とっても良かったです。

ワイス博士来日特設HPに前回のワークショップ参加の感想をの載せて頂いているのですが、

参加して、私の感想が分かった。

私がセッションでやっていたことが分かったとおっしゃってくださいました。^^

主催の村井先生にお伝えして・・・

村井先生 『喜んでもらえると嬉しいね!』^^

私 『本当ですねぇ~!』^^

村井先生と共に、喜ばせて頂きました。

ありがとうございました。

大阪のワイス博士のワークショップの初日、サイン&写真撮影会が終わった後、

打ち上げで、お好み焼き♪^^

ホテルニューオオタニの近くにある千房というお好み焼き屋さん。

30714169_2107980402771404_8456793144149671936_n

30713342_2107980479438063_2388130124429000704_n


31206589_2112144165688361_7338723478083731456_n

勿論!お好み焼きも美味しかったのだけど、

ドレッシングが美味しくてマネして作ってみましょう!^^

店員さんもとっても素敵で、お料理も美味しくて幸せなのが分かるでしょう!^^

帰りに、『すっごく!すっごく!美味しかった!^^』伝えてお店を出たら・・・

店員さん全員でお店の外まで出てお見送りしてくれたの!^^

写真撮ってもいい?写真をUPしてもいい?と聞いたらOK!と言うことで、

30710702_2107980369438074_4502139209640837120_n

みんなとっても素敵♪^^

素敵な人が作ったのだから、お料理も美味しいはずよね!!!^^

そして、私たちも一緒に!

30708618_2107980316104746_2416807058423676928_n

『また来てねぇ~!!!』と見えなくなるまで、元気にお見送りしてくれて!

感激♪

おばちゃん!また行きたい!!!^^

出逢いに感謝!

全ては、愛で繋がったご縁。

方向音痴で、地図の読めない女の私ですが、大阪の路線・地下鉄がぐるぐる上ったり下りたりで、

私は、どこにいるのやら?どっちを向いてるのやら?の連続!

大阪の皆さん、とっても親切で優しくて・・・感動の連続の大阪!

初の大阪で、大阪大好きになっちゃいました。

人と関わることで、喜びも幸せも倍増される。

人と関わることで、自分を見つめ直すきっかけを頂ける。

人と関わることで、学び気づき人として成長して魂を磨ける。

相手は自分を映す鏡だから。

好きな人でも、嫌いな人でも、苦手な人でも、あなたを映し出している鏡なの。

自分を見せて教えてくれる相手なの。

ワイス博士のワークショップのお話も含めて、続きは、次の記事で♪^^

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。