心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

応援せずにはいられない!

30440937_2104657929770318_2096407480304140288_n

メジャーリーグでの大谷翔平選手の活躍に興奮&感動しています。^^

大谷翔平選手は、我がままに我が道を楽しく生きる見本を見せてくれてますよね!!!

スポーツ観戦が大好きだけど、野球には全く興味がなくて見ていなかった私が、

誰もやっていない二刀流をやっている選手がいるニュースを見て、

どんな選手なのだろうと気になって・・・調べて・・・

大谷選手のコメント・表情・プレーを見て・・・

ブレない自分のやりたいことをやる自分軸を貫き続けて・・・

コメントや真剣にプレーしている時の表情・姿勢に熟年の貫録を感じるほどの

落ち着きを感じると思いきや、子供の様に無邪気に喜んでる表情と姿!!!

心から野球が好きで、心から投げたいし打ちたい!!!が伝わってくる。

応援せずにはいられません!!!^^

大谷選手は、自分の望みを叶える為に、自分のやりたいとをやりたいと公言した!

それは、今、日本でもメジャーでもやっていないことだから!

そんなこと出来るはずがない!やめた方がいい!もあった!

私は、大谷選手は、今、誰もやってないことだからこそ!

やってみたい!やりたい!んじゃないかな?(笑)

出来るはずがない!やめた方がいい!と言われるほど、やってやる!と思ったかも?(笑)

それか、やってもいないのにどうして出来ないと分かるのかな?とスルーなのかな?と感じる!

↑あくまでも、これは私が感じたことで、本当のことは大谷選手しか知らないけどね!^^

大谷選手が、自分のやりたいことをやりたいです!と言ったら、

それを応援してくれるチームが名乗りを上げた!!!

日本の野球界でも、メジャーでも、大谷選手は、自分のやりたいことが出来るチームを選んだ!

自分の望みを叶える為にチームを選んだ!

そして、自分の望みを叶える為に、自分を磨き続けている!

自分の心から大好きなことをできることに感謝して、

自分を磨き続けて、自分の望みを叶え続けるとは、こうゆうことなんだ!!!

これが、我がままに我が道を進むを見せてくれていると思いませんか???

ライト兄弟も空を飛びたいと言って・・・

そんなこと出来るわけない!やめた方がいい!笑われたりしただろうね!

誰になんと言われても、ライト兄弟が自分の望みを叶えるまで続けてくれたからこそ、

今、私たちは、飛行機で短時間で遠くに行くことが出来る!!!

大谷選手は、たくさん輪廻転生を繰り返し学んだ魂レベルでの先輩!!!

素敵だなと思う魂レベルの先輩から学ばせて頂いてミラーリングして、

自分も自分の望みを叶えて素敵になっちゃいましょう!!!^^

ここで、植松さんの【思いは招く】スピーチを再度ご紹介します!



あなたは、そんなこと出来るわけない!やめたほうがいいよ!と他者に言っていませんか???

あなたは、他者に出来るわけない!やめたほうがいいよ!と言われたら、どうしますか???

あなたの望みを叶えられるのは、あなただけです。

あなたの人生を決められるのは、あなただけです。

あなたの人生だから。

あなたの答えを知っているのは、あなただけです。

あなたの我が道は、どんな道ですか???

いくつになっても始めるのに遅い事はない!!!←クリック

私は、当サロンを選び来談して下さった皆様がやりたいことをやって、

望みを叶えられますように、心から応援しています!!!^^

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。