心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ゲヴィン・ベーコンがヒプノセラピー

feather-3010848_640

俳優のケヴィン・ベーコンが、ヒプノセラピーを受けて、

ヒプノセラピーについて話してくださっています。



催眠術セラピーに夢中!? 
ケヴィン・ベーコンが語る老いと結婚

↑クリック

翻訳された方が、ヒプノセラピーを知らなかったらしく、

ヒプノセラピーを催眠術セラピーと訳されていますが!(笑)

術を入れないで頂きたい!(笑)


翻訳前の原文の記事が↓↓↓こちらです。

RELATED: ME TOO: HOW CLIMBING THE MOUNTAIN I DREADED HELPED ME CONFRONT MY PAST ABUSE
ON HYPNOSIS AND INNER PEACE


I recently started exploring hypnosis apps, at first because I was having trouble sleeping, and it helped me with that.
Then I started to see a hypnotherapist to see what it was like to actually do it with a person.
I find hypnotism to be really fascinating and powerful—in terms of health, sleep, and relaxation, but also in terms of happiness and inner peace.
There was a cool thing that happened where I was guided to watch another version of myself going down the street. The exercise was to kind of walk into yourself and join yourself.
The message was about being accepting of who you are and not trying to reach for something outside of yourself. It was powerful.

翻訳された記事↓がこちら


催眠術ヒプノと心の平穏について

 

最近、色んな催眠術ヒプノアプリを試している。
睡眠障害がきっかけで始めてみたら効果があったので、
人が相手ヒプノセラピストだとどんな感じか知りたくて
催眠術ヒプノセラピー(催眠療法)に通い出した。
健康、睡眠、リラクゼーションはもちろんのこと、
幸福や心の平穏にとっても催眠効果は本当に興味深いしパワフル。
道を下って行くもう一人の自分の姿を見せてもらった時には、すごいことが起きた。
このエクササイズは、自分の中に入り込んで本当の自分に出会うようなもの。
ありのままの自分を受け入れて、
自分の外にしかないものに手を伸ばすのはやめていいことを教わった。
パワフルな経験だった。


催眠を知らない方は、娯楽ショーの催眠術ショーと脳科学心理療法ヒプノセラピー
(催眠療法)を混合されてしまっても仕方がない。

知らないのですから!

ヒプノセラピー(催眠療法)の認知度が上がって、誰もがヒプノセラピーを知っているになれば、

催眠術セラピーなどと誤った翻訳をされることもなくなる。

催眠術ショーの影響での誤解!←クリック

ケヴィン・ベーコンさんが、ヒプノセラピーを受けてヒプノセラピーの効果を実感されて、

ヒプノセラピーの効果と素晴らしさをシェアして下さってる・・・

大きな愛を感じて感動!

ヒプノセラピーの認知度が上がる予感!!!

来月は、ワイス博士も来日するしね!!!^^

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、大きな争いも小さな争いも起こらない。

人の心の中は変えられない。

変えられるのは、自分の心の中だけ。

自分の心の中を愛と幸せで溢れさせましょう♪

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れますように♪

自分の中に入り込んで本当の自分に出会いたい、本当のありのままの自分を知り、
ありのままの自分を受け入れたい方は、ヒプノセラピーを受けてみては如何でしょうか?

エゴのままではなく!ありのままね!!!^^


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。