心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

見え方が変わる!

26239654_2063461460556632_2655776124488250980_n

愛娘のすずと寄り添って横になってラブラブ中

横になった私の視点から見たすずの顔が↑これです。^^

同じものでも視点を変えると見え方が変わりますよね!^^

視野の広いすずから見える世界、風景、私の顔はどんな風に見えているのでしょうね???

レンズが汚れていたり、傷がついていたら見え方が変わったり!

見えなくなってしまったりしますよね!

心が汚れていたり、傷ついていたら、汚れ傷で歪んだり見えなくなってしまったりするの。

様々な視点から見ることで、今まで見えていなかったように見える気づくかも???

心の汚れを落として、傷を癒したら、見え方が変わるか???

今まで見えていなかったことが見えるかも???

キレイな心でキレイな世界を見れますように♪^^

心の汚れを落として、傷を癒して、様々な視点で見てみては如何でしょうか???


自分だけでは出来ない時は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

お互いに、心の中から美しく輝きましょう♪^^

心の中から美しく愛と幸せで溢れていたら、小さな争いも、大きな争いも起こらない!^^

他者の言動と心を変える事は出来ない。

あなたの言動と心を変えられる他者はいない。

あなたの言動と心を変えられるのはあなただけ。

自分だけで出来ないくても、お手伝いしてもらって続ければ

必ず出来る時が来るから大丈夫!^^

自分と向き合って、心の中をキレイにするって気持ちいいし楽しいんですよ。^^


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。