心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノセラピーは心の手術でもあるかも?

nature-3054799_640

ヒプノセラピーを受けに来てくださったアートセラピストのお友達から、

ヒプノセラピーを受けての感想とその後の変化などのメールを頂いて、

返事に、ヒプノセラピーは、・・・・・と書いた私の比喩に、

お友達が、まさに!!!そうだと思う!!!だったので、

ここでシェアさせて頂きますね。

ヒプノセラピーは、心の手術のようなものでもあるかも?

ヒプノセラピーで、心をオープンにして、心の中で化膿してしまった部分を見つけて、

悪化して化膿してしまった膿、凝り固まってしまった腫瘍を取り除き、

傷を縫い合わせて心を閉じる。

体の傷を縫い合わせても、傷は直ぐにくっつかない!

縫い合わせた傷口をくっつけるのは自己治癒力!

傷口が完治するまでには、時間が必要。

縫い合わせても傷口にレモン汁がかかれば、痛いし条件反射で反応してしまう。

洗い流しても傷口のズキズキは直ぐには消えない。

自分では気づかない間に、少しづつ傷が治っていて・・・気づいたら傷は治っていた。

心も縫い合わせても、その縫い合わせた場所を癒すのは自己治癒力&時間か必要。

心も縫い合わせた所に、レモン汁がかかれば、痛いし条件反射してしまう。

涙を流してレモン汁を洗い流しても、しばらくはズキズキする。

ヒプノセラピーの録音を聞き直して、ズキズキする縫い合わせた場所に、

内なる愛の薬を塗る。

縫い合わせた場所が自己治癒力でくっついたら、レモン汁がかかっても、

痛くないし条件反射することもなくなる。

心の縫い合わせた部分も、自分では気づかない間に、少しづつ癒されていて・・・

気づいたらくっついて痛くないし反応しなくなる。

違和感があったり、痛かったりするから、気づくけど、

違和感、痛みがなくなるのは気づかないのよね。


私は、↑こう感じるのと伝えたら、まさに!!!そうだと思う!!!って^^

ただ、西洋医学の手術と全く違うのは、

手術は、全身麻酔だと意識がないけど、ヒプノセラピーは、意識があるってこと。

それと、西洋医学の手術は、自分が手術をしますと承認して医師に任せて手術をしてもらうけど、

ヒプノセラピーは、自分で手術をすると決断して自分で自分の心の手術をする、

ヒプノセラピストは、安全に心の手術が進むように助手として手伝い寄り添うこと。

あなたは、無理して、我慢して・・・心の中で化膿して膿・腫瘍がどんどん大きくなって、

苦しい、辛い、耐えられない心の痛みを抱えていませんか???

心の傷にレモン汁がかかって、条件反射で反応してしまっていませんか???
↑クリック

もう苦しい、辛い、痛いのを我慢するのを卒業しませんか???

春は、卒業&進学の季節でしょう♪

我慢するを卒業して、快適に過ごせるように進学するスタートをしませんか???

あなたも、あなたの心の中で化膿してしまった膿、凝り固まった腫瘍を、

取り除いてみて傷口を縫い合わせてみては如何でしょうか???

このブログを読んで下さった皆様が、毎日を健康に快適に楽しく過ごせますように祈っています。


あなたが、やりたいことをやる=あなたの望み・願いを叶えるってこと!^^
↑クリック

全ては、あなたがやりたいと想像したことから始まる!!!

想像したことを行動に移して
あなたの願いをたくさん叶えて下さいね!^^



感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。