心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

望みを叶える

29498053_2096590130577098_2041135632071262208_n

望みを叶える♪

 

昨日、午前のセッション終了後に、

 

雪が降る中、クレイテストショーマンのサントラCDを聞きながら・・・ドライブして・・・

 

映画【グレイテストショーマン】を観てきました♪

 

もう一度観たい!!!

 

私の望みを叶えて観て来ました♪

 

自分のしたいことする したこと=望み 望みを叶える!!!

 

それが、願いを叶える!!!^^

 

あなたは、あなたの望みを叶えていますか???

 

時間は作るもの! お金も作るもの! 望みは叶えるもの!

 

あなたの望みはなんですか?

 

あなたの今!したいことは何ですか?

 

あなたの望みをたくさん叶えて下さいね。^^

 

【グレイテストショーマン】たくさんのラブメッセージが詰まった映画なの。

 

メッセージを深く描いていないからこそ、観る人がそれぞれに答えを見出す映画!

 

深く描いてないからこそ!深い映画!!!

 

ヒュー・ジャックマンと監督が7年半を費やし制作しただけある!

 

ヒュー・ジャックマンと監督が、彼らの意見を押し付けるのではなく!

 

見た方々がそれぞれに考え答えを見出して欲しいという思いなんだろうなぁ!と、

 

私は、感じます。

 

↑これは、あくまでも私が観て感じた事です。

 

彼らの思いは、彼らにしか分からないので、本当はどうなのか?は、

永遠の謎ですが!(笑)

 

私は、そう感じて、たくさんのラブメッセージを頂きました。

 

そして、観終わって・・・また観たい!!!

 

DVD買って、思う存分繰り返し見る!!!

 

子供の様に、何度も!何度も!

 

↑これが、とっても重要なことだったりするの!!!^^

 

子供は、潜在意識に正直だからね!^^

 

あなたは、大人になって望みをたくさん叶えられるようになっているのに、

 

どんどん潜在意識を無視して、やりたくないことばかりをして・・・

 

やりたいことをやらないで我慢して・・・

 

やりたいけど・・・時間がない、お金がない、誰も一緒にやってくれる人がいない、面

倒・・・

 

雨が降っている、雪が降ってる、寒い、遠い・・・などなど・・・

 

望みを叶えられない言い訳ばかりを見つけて・・・

 

望みを叶える事を忘れてしまっていませんか?

 

やりたいことをやる=望みを叶える=願いを叶える!

 

やれない言い訳を見つける癖を卒業して、

 

やりたいことをやる為の方法を見つける癖を身に着けてみては如何でしょうか?

 

言い訳を20年続けてきた方は、20年かけてやるための方法を見つける癖に変えの。
さぁ~♪

今夜から始めよう!!!
今から!!!

全ては、あなたがやりたいと想像したことから始まる!!!

あなたの願いをたくさんかなえて下さいね。

 

感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。