心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

それぞれのストーリー

love-1445269_640

【グレイテストショーマン】も実在の人物をモチーフにした映画

【天国は本当にある】も実話の映画化

ファンタジーフィクションでも素敵な物語・映画はたくさんありますが、

私は、観たいと心惹かれると思ったら・・・実話の映画化だったというのが多いの。

『現実は、小説よりも奇なり』なんて言葉を生まれるほど、

作り上げようとして作り上げた物語ではない、あえて物語りを作っていなくても、

世界には、素敵な物語がたくさんあるってことですよね。^^

人間の数だけ物語がある!

誰もが、自分だけのオリジナルのラブストーリーの中にいる。

誰もが、自分だけのオリジナルのラブストーリーの主人公。

あなたのラブストーリーに、たくさんの方が共演者としてエキストラとして参加している。

あなたも誰かのラブストーリーの共演者・エキストラとして参加している。

あなたの今までの物語は、どんなラブストーリーでしたか???

あなたが母のお腹の中に入った時から・・・今まで!!!

そして、これからは??? ←クリック


【グレイテストショーマン】の応援上映が決まって、

一部の劇場で3月23日以降も上映されるようですが、
↑クリック グレイテストショーマン公式HPで上映されている劇場が確認できます


22日までに、劇場でもう一度観たい!!!

まだセッションの予約が入っていない枠の日時と上映日時を確認したら!!!

観れる!!!^^

私の願いを叶える為に、もう一度観てきます♪^^

自分の望むことをやる!=自分の願いを叶える!

あなたも、あなたの望むことをしてあなたの願いを叶えて下さいね。

あなただけのラブストーリーが素敵に輝きますように♪


感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。