心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

どうしたらいいのですか?

hatena-1184896_1280

あなたは、

私は、どうしたらいいのでしょうか???

私は、何をしたらいいのでしょうか???

私は、どちらを選べばいいのでしょうか???

私は、何を選択したらいいのでしょうか???

私は、これをしたら〇〇になりますか???

私は、これをした方がいいですか???

 

↑あなたは、誰かに、この質問をしていませんか?

過去の私は、↑こんあ質問をしていた事があったの! 

私より、私を知っている人はいないのに!

私が何をしたのか?私の望みを知っている人は私しかいないのに!

私の今世の目的を知っているのは、私しかいないのに!

私の答えを知っているのは、私だけなのに!

未来は未来になってみないと分からない、未来を断言できる人なんていないのに!

あなたの答えも、あなたの心の中にしかないの。

あなたが、どうしたらいいのか?何をしたらいいのか?

その答えを知っているのは、あなただけなの。

あなたは、どうしたいの?

あなたは、何をしたいの?

あなたは、どうしたらいいと思うの?何をしたらいいと思うの?

あなたは、どうなりたいの?

あなたが、これをしてみようかな?こうしたらいいかも?と思う事をやってみて、

間違えて、失敗して、後悔しても、傷ついてもいいの!

人は、間違えて、失敗して、後悔して、傷ついて、反省するからこそ!

気づき・学び、より優しく強く成長出来るのだから。

何度もトライして、何度も間違えて、失敗して、後悔して、傷ついてもいいの。

誰もが、素晴らしい潜在能力の自己治癒力、適応能力、成長する能力を持っているのだから。

あなたの心に従って行動するあなたの人生。

 

どうしたらいいのでしょうか?と、他者に答えを求めるのは、間違えたくない、失敗したくない、

後悔したくない、傷つきたくないからじゃない???

他者にアドバイス・答えを求めて、他者のアドバイス・答えに従って、

あなたの望むような結果にならなかったとしても、自分の責任ではないと、

他者の責任にして他者の所為にすることが出来るからじゃない???

あなたの望むようにならなったら、他者を批判し責任転嫁して責めて恨んで憎んで、

望み通りにならないことへの怒りを他者へとすり替えたりしていない???


赤ちゃんは、他者に依存しないと生きられない。

あなたは、赤ちゃんで生まれて学び成長して、自分で出来る事がどんどん増えたでしょう?

何も意識しないで歩けるようになるまでに、つかまり立ちから始まり・・・

何度も、何度も、尻もちをついて、一歩足を出して、もう一歩出して・・・

何度も、何度も、転んだでしょう???

間違えないように、失敗しないように、後悔しないように、傷つかないように考えていたら、

怖くて何も出来ない、怖くて何も決められないよね。

そして、成長することも出来ない。

自分で出来る事でも、他者に頼る、他者にやってもらうのは依存。

あなたは、他者に決めてもらって他者の指示に従って生きるの???

それが、あなたの人生???

それで、あなたは幸せ???

あなたの心に従って生きるのが、あなたの人生じゃない???

あなたの望むことを相手がしてくれなかったら、悲しい、怒る、恨んだりしてない???

あなたは、他者に依存して、他者にやってもらおうとして他者に期待して、

他者が、あなたの期待に応えてくれない時に、 裏切られたと怒り、失望、傷ついて、恨んで・・・

自分で、自分を苦しめていませんか???


あなたの望みを叶えてくれる人なんていない。

あなたの望みを知っているのは、あなただけだから。

あなたの望みを叶えられるのは、あなただけ。

あなたの望み通りの事を出来るのは、あなただけ。

あなたが何をするかを決められるのは、あなただけ。

あなたが、他者のアドバイスに従って望み通りにならなっかたとしても、

あなたが、他者の指示に従う選択をした結果だから、全ては自己責任なの。

あなたが、自分で決めようが、他者の指示に従っても、どちらも自己責任なの。

だったら、自分で決めた方が良くない?

だったら、自分のやりたいようにやった方が良くない?

他者に、アドバイス・答えを求めるから卒業しませんか?

他者に依存して、自分で出来る事を他者にやってもらおうとする事から卒業しませんか?

何度も間違って、失敗して、後悔して、傷ついて、反省して、気づき・学んで・・・

出来なかった事が出来るようになる成長した喜びを感じて、

どんどん出来なかった事が出来るるようになれば、なるほど・・・

自分の可能性を信じられる=自分に自信が持てるようになるの!

自信を持つは、間違えない、失敗しないと思えるようになることじゃないからね。

↑これは、傲慢! 裸の王様だからね。^^

でも、自分だけでは出来ない時は、手伝ってもいいの。

他者にやってもらうのではなく、手伝ってもらって自分でやるの。

逆上がりが出来るようになる為に、手伝ってもらうとか、

泳げるようになる為に、手伝ってもらうとか、

↑自分で逆上がりをしようとしなければ、泳ごうとしなければ、あなたが何もしなければ、

誰も、あなたを逆上がり・泳げるように出来る人はいないでしょう!!!


 

誰もが世界で唯一の存在、誰も全く同じ人生を歩んでいる人はいないの。

他者のアドバイス・答えは参考にさせて頂いて、

他者の経験談から学ばせて頂いて、自分の答えを見つけて、

 

自分の心に従って、あなたの人生をスタートをしては如何でしょうか? 

何度でもやり直すことが出来るの!!!

あなたが、今まで、親・他者のアドバイス・答えに従うことを選んできたのなら、

これから、あなたの心の中にあるあなたの答えに従うを選んでみては如何でしょうか???

いいの?

【私は、どうしたらいいの?何をしたらいいの?】

あなたは、何をしたいの?

あなたは、どうなりたいの?

その答えは、あなたの心の中にしかないの!


あなたの自由に、あなたの好きなように決められる生きられるの!

あなたの人生だから!



 

自分で出来る限りの事はやってみたけど、どうしても自分だけでは答えが見つからない時には、

 

ヒプノセラピーで、あなたの心の中の答えを見つけるお手伝いをしてもらっては如何でしょうか??? 

 

ヒプノセラピーで、あなたの潜在能力を活用してみては如何でしょうか???


あなたが、自分の心に従い、自立してあなたの人生を生きれますように祈り応援しています。


感謝と愛を込めて♪

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。