心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

大切なことに気づいていますか?



映画【グレイテスト・ショーマン

素敵な歌詞&リズムの曲ばかり!!!

(サントラCD購入したい&何度も見たい映画です。^^)

主人公のバーナムが全てを失い、みんなに励まされ・・・

誰の為に、何の為に努力してきたのか?を思い出す曲!

↑映画の公式HPに書かれていたことです。

(ここから↓も、20thFOXが公開していないネタバレになることは書きませんので、ご安心を!)

全てを失ったけど得たもの それが僕を連れ戻す】

大切なのは何か?

大切な事に気づいて・・・

光に目をくらませない! ←クリック エゴに振り回されない! 

明日まで迷わない!

今夜から始めるぞ!

これからは!



全ては、気づく事から始まる。


気づかないからこそ!

どうにも出来ない!

そのままの状態が続く!

全ては、気づくことから始まる!

あなたは、あなたの潜在意識のサインに気づいていますか?

あなたは、体からのサインに気づいていますか?

あなたは、あなたの心の傷(トラウマ)を癒してのサインに気づいていますか?

あなたは、あなたのより成長したい幸せになりたい成長したい思いに気づいていますか?

あなたは、成長している自分に気づいていますか?

あなたは、大切なことに気づいていますか?

あなたの人生で大切なことは何ですか?

あなたの答えは、あなたの中にしかない。

あなたの全てを知っているのは、あなただけ。

あなたも、あなたの大切なもの大切なことに気づいたら!

あなたのあるがままに戻り、あなたの我が道へ戻るはず!

明日まで迷わない!

今夜から!

これからは!




もしも夢が叶うとしたら・・・あなたは、何を願う???

あなたの大切なものは???


全ての答えは、あなたの心の中にある。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたの大切なものを大切にして、あなたのあるがままで成長し続けて、

あなたの望む目的地へ向かって我がままな道(人生)を進んで生きましょう♪




感謝と愛を込めて♪

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。