心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは人生の目的地に向かって進んでいますか?

 

28685575_2089864414583003_4176105723259859410_n

先日、私自身の心のメンテナンス&GIFTでヒプノセラピーロングセッションを受けて来ました。

渋谷のスクランブル交差点で!!!

これよね!!!


見ていると気持ち良いと感じる程、キレイに大勢の人がスクランブル交差点を渡る!

いつもたくさんの外国の方が動画を撮影してますよね。


それぞれが、それぞれ違う自分の目的地へ向かって進んで行く!

見ていると気持ち良いと感じる程にキレイに流れる!

これが自然!

これが自然の美しさ!

これが自然の心地良さ!

衝突・争いが起こる原因は???

人間関係も、社会も、世界も、人生もこれよね!

それぞれに自分の人生の目的地へ向かって進んで行くだけ!

赤信号で休養して、青信号で進むの繰り返し!

赤信号でも進み続けたら・・・病気・怪我など強制休養させられたり!!!

青信号でも止まったまただったら・・・

他者を掻き分けたり、他者を殴り倒して前に進んだら・・・

途中で止まり、そこに止まったままでいたら・・・

他者を引っ張って他者が進むのを止めようとしたら・・・

どうなると思いますか?

人間関係、社会、世界、人生で、衝突・争いが起こる原因は???

あなたの人生の目的地はどこですか???

あなたは、あなたの人生の目的地へ向かって進んでいますか???

あなたは、赤信号で休養していますか?

あなたは、青信号になったら自分の目的地へ向かって進んでいますか???

他者との距離を保ちながら、他者を気遣いながらも、自分の目的地へと向かって進んで行く。

人間は、誰もが完璧じゃないので、時には転ぶこともあるし、

時には、他者とぶつかってしまうこともあるし、

信号を見間違えたり、確認するのを忘れたりすることもあるかもしれないけど、

誰もが、痛い思いをして、後悔して、反省して、成長する。 ←クリック

他者と自分を比べる事は出来ない。

比べられるのは、過去の自分と今の自分と未来の自分だけ。

他者の言動を変える事は出来ない。

変えられるのは自分の言動だけ。

自分の言動を変える事は出来る。

あなたの人生の目的地はどこですか???

あなたは、あなたの人生の目的地へと向かって進んでいますか???

あなたが行きたい所に行っていいの。

あなたの代わりにあなたの人生を歩んでくれる人はいない。

あなたの人生の目的地に、あなたを連れて行ってくれる人はいない。

あなたをあなたの人生の目的地に連れて行けるのは、あなただけ。

あなたの望む人生の目的地は???

あなたの答えは、あなたの中にある、あなたの中にしかない。

あなたの答えを見つけてみては如何でしょうか?


感謝と愛を込めて

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの愛する人と繋がるベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。