心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

3・11人生を見つめ直すきっかけ

heart-1213481_1280

今日は、3月11日ですね。

 

私が、50年生きてきた中で、自分の人生を見つけめ直し(過去を振り返り)、

 

私らしく生きる生き方に戻る軌道修正(生き方を変える)

きっかけとなった出来事がたくさんありました!

 

7年前の3月11日の今日も!

 

その一つ!

 

今日は、静かに、穏やかに、自分の心の中の深~~~いところと繋がり感じよう。

 

感謝と愛を込めて愛する人の幸せを祈る!

 

愛は伝わり繋がって行くから。

 

愛する人(ペット)の肉体は終わを迎えてしまったかもしれないけど・・・

 

いつまでも愛する人(ペット)は、私の心の中、あなたの心の中で生き続けている。

 

愛が終わることはない、愛は永遠。

 

魂も永遠。

 

あなたの愛する人は、愛するあなたの幸せを願っている。

 

愛する人の魂は、私と共に、あなたと共に、私の心の中、あなたの心の中で生き続けている。

 

心の中に生き続けている愛する人を感じ、繋がりましょう。

 

愛は伝わり繋がるから。

 

愛する人の為にも、愛する自分の為にも、愛する人に誇れる生き方をしましょう。

 

あなたが幸せに生き続けている限り、あなたの愛する人も幸せにあなたの中で生き続けられるから。

 

静かに、穏やかに、心の深~~~~~いところと繋がりましょう。

 

自分の人生を振り返り、見つめ直し、あなたらしく生きる生き方に戻る軌道修正しましょう。

 

愛する人の為に、愛する自分の為に、より幸せに成長して生きましょう。 ←クリック

 

 

感謝と愛を込めて

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの愛する人と繋がるベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。