心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

みんな違うから輝くんだ!



ヒプノセラピスト仲間がシェアしてくれた動画を見て、

心地良い感動の涙が溢れたので、私もシェアさせて頂きます。


映画【グレイテスト・ショーマン】のプレゼン風景動画

あなたは、この動画を見て何を感じましたか???

私は、全員の真摯な思いを、全員が全身全霊で伝えているのが伝わる!

それぞれの異なる音が重なり合っての融合した素敵な歌! 感動!!!

みなさん素敵!!!

バーナムの言葉 『みんな違うから輝くんだ!』

私の内なる愛に響き心地良い涙が溢ました。

ラブチャージした感覚!!!


真剣に本気で真摯な思いを全身全霊で伝えれば、波長の合う人に必ず伝わる届く!

私も全身全霊で伝え続ける!!!


誰も愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶だから!

波長の合う人に、愛は伝わり繋がって行くから。

誰もが価値がある!

誰もが、愛されたから、愛されてるから赤ちゃんから成長することが出来た。

誰もが価値がある!

誰もが愛されている!

誰もが美しい!

価値のない人なんて、美しくない人なんて、愛されてない人なんていない。

誰もがそれぞれに素晴らしい美しい愛の結晶だから、ありのままで輝ける!


誰もがそれぞれに輝ける場所があるの!

同じ人間だけど、誰も同じ人間はいない、世界で唯一の誰もが世界一!

それぞれに異なる人が協力し合って融合して素晴らしい音楽のような世界になる!

傷ついたことのない人間、傷跡のない人間なんていない!

傷つたとしても、それを内なる大きな愛で消して、

あなたの人生をあなたらしく我がままに美しく生きま輝いて生きましょう!

傲慢ではなく!我がままにね!

誰もが成長する喜び幸せを感じて愛を学ぶ為に生れて来たの。

私は、私の潜在意識の力、人間の持つ素晴らしい潜在能力を、

誰もが持つ潜在意識の力、人間の持つ潜在能力を信じています。

愛は、信頼すること!

例え、来談者様が、年上の方であったとしても、同年代の方であったとしても、

愛する我が子の潜在意識&潜在能力を信じて、我が子の幸せを願う母になったつもりで、


愛を込めて誠心誠意セッションをさせて頂いてます。

私の愛は、来談者様の内なる愛に響く伝わる届くと信じています。

この思い愛は、誰に何を言われても、何があっても揺らぐ事はない私の軸です!


ヒプノセラピーは、あなたが生れままの愛の結晶の美しい天使に戻るお手伝い、

傷ついても、それよりも大きなものでかき消す=内なる愛で自己治癒するお手伝い、

あなたがあなたらしく輝く為、輝ける場所を知っているのは、あなただけ、

あなたの潜在意識の力を使って、あなただけの答えを見つけるお手伝い、

潜在能力を活用してあなたらしく我が道を歩んで行けるように戻る為のお手伝い
をするツールなんですよ。

愛が伝わり繋がった皆さんが、より喜び幸せを感じ成長して美しく輝けますように♪

心から愛と感謝を込めて祈り応援しています。^^

心と体は繋がっている、全ては繋がっているから。

全ての点でどんどん良くなって成長しているから、大丈夫!大丈夫!大丈夫!

愛が伝わり繋がった皆さんに、お会いできてお手伝いできるのを楽しみにしています。^^


感謝と愛を込めて♪

 

 

あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。