心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは振り回されていませんか?

 cemetery-1655378_1280

あなたは、振り回されていませんか???

お金がない、お金がある人が羨ましい、妬ましい、

 

お金持ちではない自分は劣っている、お金がないとなにも出来ないなど・・・

お金に振り回されていませんか?

他者の顔色が気になる、他者の言葉が気になる、

 

他者にどう思われているか?嫌われていないか気になるなど、

他者に振り回されていませんか?

自分と他者の容姿、外見、肩書が気になる、

 

他者の外見や肩書で他者を評価・判断してなど、

外見、肩書に振り回されていませんか?

仕事で疲れて、仕事をするだけで精一杯な状態で、

仕事に振り回されていませんか?

恋人・恋愛のこと、夫・妻・子供・親・家族のことで、頭がいっぱいの状態で、

恋人・家族に、振り回されていませんか?

 

他者からのアドバイスや、~しなければいけないなど、

 

他者の価値観、社会の価値観に、振り回されていませんか?

 

私は、振り回されてるかも?と思う方は、

あなたは、何がしたの???

あなたは、どんな人生を歩んで行きたいの???

あなたは、どこに向かって進んでいるの???

あなたは、何の為に、生まれて来たの???

あなたは、何の為に、生きているの?生かされてるの???

あなたの目指すゴールは???


うさぎと亀の物語!

うさぎさんは、ゴールを見ずに、亀さんを見ていたの。

そして、うさぎさんは、ゴールからも、亀さんも見るのを止めたの。

亀さんは、ゴールだけを見据えて、ゴールだけを目指して一歩づつ進んだだけなの。

 

あなたは、うさぎのように、亀さんや周りの景色ばかりを見て、ゴールを見るのを止めてしまっていませんか?


あなたの軸!!!

 

あなたの人生!!!

あなたのゴールを見据えて、あなたのゴールだけを目指して一歩づつ進むだけ、

あなたは、何にも振り回されることはなくなると思いませんか?

あなたの目指すゴールを知っているのは、あなただけ。

あなたの答えを知っているのは、あなただけ。

あなたのゴールはどこですか???

あなたのゴールは、どんな未来???

あなたの今までの人生は、どんな人生で、どんな学び財産を得ましたか???

↑人生の復習も大切♪

 

あなたの人生を決められるのは、あなただけ。

 

あなたの人生の決断は、あなたにしか出来ないの。

 

あなたの人生だから。

 

あなたは、どうしたらいいのだろう?と、他者に答えを教えてもらおうとしていませんか?

 

他者の答えを聞いて、他者の答えに従うのは、他者の人生を生きるってことでしょう!

 

ゴールを見ていなかったら、振り回されて目が回っちゃうよね!

 

フィギアスケーターの方が、スピンであんなに回転しているのに目が回らない、

 

振り回されないのは、1点を見つめて自分で望んで自分がワまりたいだけ回っているから。

 

あなたの答えは、あなたの心の中にしかないの。

 

あなたの答えは、全てあなたの心の中にしかないの。

 

あなたの答えを見つけて決断して、あなたの人生を生きましょう♪

 

ヒプノセラピーは、あなたの心の中の答えをみつけるお手伝いをするツールです。

 

あなたの答えを自分だけでは見つけられない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってあなたの答えをみつけてみては如何でしょうか???

 

このブログを読んで下さった皆様が、自分の人生を生きられますように♪

感謝と愛を込めて♪