心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

頭では分かっているのに・・・出来ない

desperate-2048905_1280

頭では、分かっているのに・・・

頭では、理解しているのに・・・

 

出来ない!

 

自己嫌悪に陥ったり、自信が持てなくなったり、罪悪感で苦しんだり・・・


あなたも、こんな事がありませんか?

食べ過ぎないようにした方が良いと分かっているのに、食べ過ぎちゃう!

飲み過ぎない方が良いと分かっているのに、飲み過ぎちゃう!

止めた方が良いと分かっているのに、止められない!

やった方が良いと分かっているのに、出来ない!

赤面、どもり、書痙(手の震え)、あがり症の様々な症状も、

頭では分かっているけど・・・出来ないですよね!

頭では、こうした方が良いと分かっている、理解しているのに、出来なくて苦しい!辛い!

頭では分かっているけど出来ないのは、あなたがダメな人間だからではないのですよ。^^

頭で理解しているって事は、体に指令を出す脳の3%~10%と言われる

顕在意識で理解していることでしかないの。

脳の90%以上の潜在意識が理解していなかったら、体は、90%に従ってしまうと思いませんか?

10人対90人で、サッカーの試合をしたら、どっちが勝つ可能性が高いと思いますか???

10人で、90人と戦ったら、そりゃ~大変だよね!辛いよね!苦しい戦いだよね!

自分の中で戦争していたら、自分の中で殺し合いしていたら辛いし、苦しいよね?

頭での理解は、顕在意識での理解!

潜在意識で理解することも大切なの。

顕在意識と潜在意識で理解したら出来るようになると思いませんか???

頭で分かっているのに・・・出来ない!は、潜在意識に何か邪魔している

トラウマや不必要な思い込みがあるってこと。

あなたが、それに気づいてないだけで、あなたが出来る人より劣っている人間だってことでも、

ダメな人間だってことでもないの。^^

潜在意識で理解できるようにするには、何度も、何度も、何度も、毎日、出来るようになりたいことを、

自己催眠に入り、出来るイメージをして自分に自己暗示を与えて続けること。

頭で理解していることを実際に行動が出きるようになるまで繰り返し続けること!

何でも、出来るようになるまで繰り返し続けること、

もしくは、ヒプノセラピーで、潜在意識の中にあるトラウマと不必要な思い込みを解放して、

出来ている自分をイメージすること。

 

あなたの潜在意識を変えてみては如何でしょうか???

感謝と愛を込めて♪