心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

リピーターコース追加しました。

ipiheart-1213481_1280

リピーターの方の為のメンテナンスコースを追加させて頂きました。

特に何か悩み・問題があるわけではないけど・・・

メンテナンスとして、またあのヒプノセラピーの心地良さを感じたい!

他の前世を思い出したい!

他にトラウマがあるなら癒したい!

ヒプノの心地良さ、心地良い涙を流し癒され魂を磨き、

更に心の中をキレイにした方の為のメンテナンスコースです。

*多くのご要望を頂いていたので、感謝と愛を込めてご要望にお応えさせて頂きました。^^

*初めての方は、より良いセッションにする為に説明としっかりカウンセリングが必要ですので、
 3時間以上のコースをお選びください。



*メンテナンスコース(2時間) リピーターの方のみ

 


20,000円
税別(21,600円税込)

 

紅茶とお菓子を頂きながらのカウンセリングです。

 

当サロンにお越し頂いたリピーターの方のみのコースです。

初めての方は、説明としっかりカウンセリングが必要ですので3時間以上のコースをお選びください。

 

 ・セラピーの目的をお伺いするカウンセリング (15分)

 ・ヒプノリラクゼーション

 ・ヒプノセラピー

 ・セラピーを振り返るカウンセリング(15分)

 

リピーターの方の心のメンテナンスケアとして前後のカウンセリングを短く行うコースです。

特に何か悩みや問題があるわけではないけど、またあのヒプノセラピー体験をして気づき学び、

心地良い感覚、心地良い涙を流して癒され魂を磨き、更に心の中をきれいにしたい方の為のコースです。

 

 延長をご希望の場合、90分までの延長が可能ですが、

 延長10分毎、延長料金2,000円が加算されます。ご了承ください。

 こちらから延長をお勧めする事はありません。
 お時間になりましたら終了させて頂きます。

 セラピーの前後に、たくさんお話をしたい方は、延長されますと割高になりますのでご注意ください。


  ヒプノセラピーはブリーチ

  心のブリーチ、心の風邪予防、心の大掃除、魂磨いて、

  心と体のお手入れをして、毎日を楽しく、健康に過ごしましょう♪

  お互いに、どんどん全ての点で良くなって行きましょう♪


 *来週お休みを頂いて、私自身の心のメンテナンス&GIFTでロングセッションを受けて来ます。^^

  更に、魂を磨いて成長して内なる愛を倍増して来ます。^^

  楽しみ♪

  しっかりと来談して下さる皆さんにお裾分けさせて頂いて、

  愛のスパイラルしますね。^^

お互いに、心の中をクリアにして美しい世界で生きましょうね♪^^

感謝と愛を込めて♪