心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

素敵なスピーチ【思いは招く】聞いてみて

 

招くwww.youtube.com


植松努さんの素敵なスピーチ【思いは招く】を

再度、ご紹介させて頂きます。^^


とも素敵な愛に溢れるスピーチを傾聴させて頂いては如何でしょうか?

聞くか?聴かないか?の選択をするのは、あなたです。

あなたが、どちらを選んでも、あなたの自由です。

聴く選択をされたあなたは、何を感じましたか??? 

あなたは、奪っていませんか???

奪おうとしていませんか???

奪わせていせんか???

植松さんも、私も、経験して学んだ事を伝えているだけ。^^

植松さんもたくさん本を読んだとおっしゃっています。

私も本を読むのが大好きです。
 
本を読むと知識が増えたり、他者の経験から学ばせて頂いたり・・・
 
たくさんの本を読んで、あなたの中を豊かにしては如何でしょうか???
 
そして、なんでもやりたいことは、【やってみればいいじゃん!】
 
色々な事にチャレンジして、経験という名の失うことのない財産を増やしませんか?

誰もが、愛の奇跡で生まれた!それぞれに素晴らしい世界で唯一の存在の愛の結晶!
 
誰でも素晴らしい潜在能力を持っている。^^ 

誰もが人間の素晴らしい潜在能力を持っているから、大丈夫♪大丈夫♪大丈夫♪
 
私は、誰もが持つ人間の素晴らしい潜在能力を信じています。
 
私は、私の潜在能力も、当サロンにお越しくださった皆さんの潜在能力も、
 
このブログを読んで下さっているみなさんの潜在能力を信じています。

あなたは、あなたの持つ潜在意識の能力を信じていますか?

自分の潜在能力&未来の可能性を信じることが、自分に自信を持つってこと。

間違えない、失敗しない、自分は正しいと思うのは、過信であって自信ではないよね?

間違えない、失敗しないようになりたいと望むって、人間でなくなりたいと望んでいるってことになるよね?
 
人間として生まれた宿命は変えられない。
 
人間としてどう生きて行くか?運命は変えられる。
 
やっても無駄かも? 失敗するかも? こんな事をやったら笑われるかも?
やりたいけど時間がない!お金がない!などなど・・・
 
ぐちゃぐちゃ考える=顕在意識
 
理由は分からないけどやってみたい=潜在意識
 

どうしてもぐちゃぐちゃ考えちゃう時は、考えたくなくなるまで考えればいいの。

 

大きな潜在意識に小さな潜在意識で逆らうから悩む、辛い、苦しいのかも?

やりたいことをやって、やりたくないことはやらないと自然にできていることで、

悩んで辛い苦しいになることはないでしょう?

【やってみればいいじゃん!】と言われても、それが出来ないから辛い。苦しい方は、

邪魔しているトラウマ・カルマ、不必要な思い込みがあるよの潜在意識からの気づいてのサイン!

あなたの望みを叶え自然に生きたい方は、今までの心の黄ばみを心のブリーチ(漂白)
 
大掃除でクリアにして、本来のあなたの色に戻してみては如何でしょうか?

あなたの心をブリーチしたらやりたいことをやる勇気が湧いてくるかも?
 
 
感謝と愛を込めて♪