心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノセラピーはブリーチ

 

maldives-1993704__340

ヒプノセラピーはブリーチ!

昨日、食器を漂白剤に付けて漂白(ブリーチ)して・・・
 
ヒプノセラピーはこれよね!と浮かんだので、
 
ヒプノセラピーを理解して頂けるかも?と感じるので、シェアさせて頂きます。
 

食器を使ったら洗いますよね!

食器を使って洗わなかったら・・・どうなりますか???
 
食器を使って洗う = 日々の心の掃除・自分で行う心のケア
 
自己催眠・自己暗示の自分で行うヒプノリラクゼーション、自律神経訓練法、瞑想、
 
マインドフルネス、座禅、写経、ヨガなど・・・

趣味も心のケアになったりしますよね。
 
食器を毎回洗っていても黄ばんできたら漂白しますよね。
 
食器を漂白する = 心の大掃除・プロにお手伝いしてもらっての心のケア
 
ヒプノセラピーはブリーチ!心の漂白
 
食器・カップの黄ばみの取れてキレイになると気持ち良いでしょう?
 
黄ばんで汚れた食器・カップで飲食するより気分が良いでしょう?
 
気分が良くなるお手伝いをするのが、ヒプノセラピーで、
 
ヒプノセラピーって気持ち良いんですよ。^^
 
これを読んだのも必然!

先ずは、食器をブリーチ(漂白)してスッキリしてみては如何でしょうか?
 
一日生活して使った心を毎日洗って、定期的に心の黄ばみを漂白して気持ち良く、
 
あるがままのあなたの色に戻っては如何でしょうか???

潔癖症は、汚れ恐怖症 

潔癖症も汚れることを恐れるトラウマ、心の汚れがあるってこと。

↑クリック

完璧主義は、失敗恐怖症 間違う恐怖症

↑クリック


心をブリーチして心をキレイにスッキリして自然に過ごせるように戻りませんか???

どれくらいの定期で漂白するか?は、人それぞれ違いますよね?
 
そのタイミングが分かるのは、あなただけ。
 
あなたが心の漂白したいと思った時が、ヒプノセラピーのベストなタイミング。
 
直感でこの人なら心をオープンに話しが出来ると感じるセラピストさんを選んで下さいね。

考える=顕在意識 直感=潜在意識 
 
このブログは、日本全国、世界中で見る事が出来ます。

あなたが、どこに住んでいたとしても、
 
あなたがここだ!と感じて、ここに行きたい!行ける!行く!になれる
 
あなたに必要な愛の波長が合って繋がったヒプノセラピストさんがいるはずよ。^^

↑クリック


気が合う・波長が合うを脳科学的に

↑クリック 


クリックして上記の記事も読んでみてね。

このブログを読んで下さった皆さんの心が本来の色に戻りスッキリ気分良くなりますように♪

あなたの心がクリアになったら、あなたの心を映し出す鏡の世界も変わって見えるはず!^^

感謝と愛を込めて♪