心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

平昌オリンピックが終わり新たなスタート

sochi-2014-262145_640
今夜、平昌オリンピック閉幕式ですね。

平昌オリンピックが終わり次のオリンピックへのカウントダウンがスタート!

終わりは始まり!

終わり始まりの繰り返し!


今回のオリンピックもたくさんの愛を感じ感動しました。^^

オリンピックを見ていた方は、今回のオリンピックで何を感じました?

私の感じた事をシェアさせて頂きます。

私の感じたことが正しいではありません。

人それぞれ感じることは違うし、感じる事に正しい、間違っているはありませんよね。

みんないい顔・表情をしてる!

泣いたり、笑ったり、悔しさ滲んでいたとしても、どんな顔・表情も、

かっこいいし、かわいいし、美しい、素敵!!!

顔・表情に、今までの生き方と今が表れる。

好きなことで目標を決めて、目標を達成できると自分の可能性を信じて日々努力を続けたら、

かっこよく、かわいく、美しく、素敵になれるはず!!!

容姿にコンプレックスがある人は、好きなことで目標を決めて、自分の可能性を信じて・・・

目標達成することに一生懸命になってみては如何でしょうか???

因みに、過去の私はコンプレックスだらけコンプレックスの塊だったの!(笑)

そして、今回のオリンピックで最も感じたのは、

ライバルは敵ではなく仲間!!!

お互いに、向上し合う為に必要な大切な仲間!!!

ライバルは敵のようなマスコミ・メディアの報道は、偏見・不必要な思い込みで、

敵なんていないみんな仲間だと行動・言葉で仲間愛を伝えて下った選手の方々に、

感動と感謝が溢れました。

もし私が選手だったら・・・

参加している誰もが、自分と同じく一生懸命に人生をかけて日々努力を積み重ねてきた。

自分も今までやってきたことを全て出し切りたいし、

参加する誰もが自分の実力を出し切れますようにと願い祈る。

他者が失敗してメダルを取れたとしても嬉しさは半減するし、

誰もが自分の実力を出し切った上でメダルを取りたい。

世界のトップで活躍している選手の皆さんは、

自分の今まで積み重ねてきた成果を出し切りたいとしか思ってないだろうなぁ!

もしあなたが選手だったとしたらどう感じると思いますか?

某国の選手が他国の選手を妨害して失格になったりもしましたが、

他者の妨害をしたり、他者の足を引っ張ったり、他者の失敗を祈ったりすると、

自滅するだけだとお手本を見せてくれましたよね。

その選手は、妨害は自滅だと気づくために必要な経験、

それを目に見えるメッセージとして伝え受け取る必要がある方がいっぱいいるからなのかな?


誰をミラーリングするかは、それぞれの自由。

素敵だなと思う方から学ばせて頂いてミラーリング能力を活用しちゃいましょう♪

あなたは、敵と戦って殺し合いして自滅していませんか?

今までのあなたは、今のあなたは、あなたの可能性を信じていますか?


素敵だなと思う方がのミラーリングして、

どんどん素敵になっちゃいましょう♪


私も、あなたも、生かされているのは、まだ学びの途中だから。

素敵だと思う方々から学ばせて頂きましょう。

そして、私も、あなたも、素敵な見本になって、素敵スパイラルを起こしましょう♪

敵なんていない!みんな地球に住む仲間!
↑クリック

地球が、自然と愛で溢れる美しき青い星になりますように♪

↑私の目標です。^^


世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れたら、小さな争いも、大きな争いも起こらない。

変えられるのは、自分の心だけ。

お互いに、心の中を掃除して、心の中を愛と幸せで満たしましょう♪

自分だけでは出来ない方は、ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

ヒプノセラピーで、通常アクセスできない潜在意識の中の

あなたの心の奥底に眠っている大きな愛を感じ目覚めさせてみては如何でしょうか?

あなたは、あなたを今まで以上に愛おしく感じるかも???


感謝と愛を込めて♪