心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

不安と恐怖に襲われるトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

今日は、私のヒプノセラピー体験をシェアさせて頂きます。

*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。

これは、私が何度もヒプノセラピーを受け、
自己催眠、自己暗示も学び訓練をして
深い催眠状態に入れるようになってから受けたヒプノセラピーです。


私は、わけも分らないのに、突然、不安と恐怖に襲われることに気づき!

何かある!何があるのか知りたくて、ヒプノセラピーを受けました。
 
重要な箇所だけを抜粋して書かせて頂きます。
 

私は、思い出すべき過去の記憶へと入って行きました。

私は、暗い所に立っていました。

私は、スポットライトのような光が3つまるで踊っているかのように動いているのを見ていました。

私の名前は、コリー、10歳の女の子、金髪の髪をシニヨンにまとめて、

レオタードにチュチュを着て、トゥーシューズを履いていました。
 
私は、バレエの舞台のリハーサルをしていました。

本番の舞台へと時を進める。
 
私は、舞台の上で踊っていました。
 
観客の人の中にはい入り、観客の人の気持ちを感じる。

私は、観客の皆さんが喜んでくれているのを感じて、幸せを感じていました。

私は、初めて舞台で踊った時に、私の好きな事をして好きな事を極める事が、
 
人を楽しませる、喜ばせる事になるのを知った。

みんなこれに気づけばいいのにね!って思ってる!

みんなに、自分が楽しむ事が、人を楽しませる事と伝えたい!

舞台の監督の中に入る。

監督 『コリーは、頑張り屋で努力家で、素直で笑顔がとっても可愛い子。
    でも、いつもコリーは、頑張ってないよ!楽しんでるだけ!
    彼女は、楽しい事しかしない!って、笑っている。』
 
私は、頑張り屋でも努力家でもない!(笑)
 
私は、楽しい事しかしない、わがまま娘!(笑)
 
みんな楽しい事だけやればいいのに、気づけばいいのに!
 
楽しい事をやってる人が、頑張ってる、努力してるって見えるだけって!(笑)
 
時を進める

私は、19歳

私は、バレエの練習も舞台に立つのも大好きで、踊るのが楽しくて、
 
バレエを極めたいと思っている!

私は、バレエに夢中!

そんな私に、求愛してくれる男性がいる。
 
私は、彼を好きだけど、彼からの誘いは嬉しいけど・・・
 
バレエの練習を休みたくないし、いっぱい誘われるのは、ちょっと嫌だな。。。
 
彼の事は好きだから、誘いを断る事に罪悪感を感じる。。。
 
時を進める
 
私は、20歳
 
私は、彼に、バレエ人生は短い、だから、あと2年間だけ待って欲しいとお願いしました。
 
彼は、それを理解してくれました。
 
時を進める
 
私は、見渡す限り真っ白な所に、膝を抱えて座っていました。
 
今は、ここにいなくちゃという感覚で、ここに座っているけど、
 
どうしてここにいるのか分からない。
 
気づいたらここにいた!ここが何処だか分からない。 涙が溢れる。
 
私は、死んだんだと思う。。。
 
どうして亡くなったのか?それが分かる所まで、時を戻す。
 
私は、21歳、リハーサルで舞台で踊っていたら、照明が落ちてきて即死だった。
 
みんなが私の死を悲しんでる。。。涙が溢れる。
 
みんなを悲しませて、申し訳ない。。。涙
 
照明の人が責められ愚弄されてる。。。涙
 
照明の人は悪くないのに。。。涙
 
照明の人は、いつも私達を美しく照らしてくれていた。。。涙
 
リハーサルの時で、観客がいっぱいいる時じゃなくて良かった。。。涙
 
私は、毎日、楽しんでた。
 
気づかないで死ねた、美しい時のままで死ねたなんて、幸せだと思っているから、
 
私の死を悲しまないで欲しい!
 
彼が、みんなの事を怒っている。
 
彼は、リハーサルを舞台の下で見ていた。
 
彼は、私を助けられなかった自分の事も怒っている。
 
コリーの家族を知る為に、家族と過ごした時まで戻る 
 
家族との関わりの内容は、省略
 
私の葬儀のシーンへと進む
 
私は、私の葬儀をしてくれているのを雲の上から見ている。

両親は、娘のコリーが好きな事を楽しんで、こんな美しい時に人生を終わりにして、
 
みんなに、こんなに死を惜しんでもらえるなんて、なんて幸せな娘でしょう!って思っている。
 
そして、みんなにそれを伝えて、みんなに感謝している。
 
私は、雲の上から、流石!私の両親♪

あぁー!彼れが大変!!!

彼の心が空っぽになっている。
 
怒りや、悲しみなどの感情があれば大丈夫だけど、何の感情もなくなっている。
 
彼に、私の思いを伝える。
 
私を守れるのは、私だけ、誰も、私を守る事はできないの。
 
2年待ってと言ったのに、私は、自分を守れなくて、死んでしまって、ごめんさい。
 
私は、ここであなたを見てるから、今度は、私が、あなたを待っているから。
 
彼は、私が上から見て、もっと愛してもらえるように生きて行くと決めた。

彼は、大丈夫!私が見守っているから♪
 
こんな素敵な人に、こんなに思われて、私は幸せ。。。涙
 
バレエだけに集中するのではなく、彼の気持ちも受け入れてれば良かった。。。涙
 
彼との時間も楽しめば良かった。。。涙
 
行くべき場所に進む
 
祖父が迎えに来てくれた。。。涙
 
祖父とハグして・・・幸せ♪。。。涙
 
また、会えた♪。。。涙
 
この人生で学んだ事は?
 
人生を楽しむ事、人生を楽しんでいれば、例え若くして死んでも後悔しないの!
 
人生を楽しむ事を学ぶ為に、この経験が必要だったの。
 
両親にも、弟にも、彼にも、私の関わった全ての人にも、この経験が必要だったの。
 
あぁ~!!!
 
(今世の私)私は、21歳の時に、生きているのが奇跡と言われる自動車の交通事故を起こして、
 
自爆だったので、誰も傷つけなかったけど・・・
 
通報してくれた人は、運転手は、死んだと思ったと言ってたそう!
 
私が、突然の不安、恐怖に襲われるようになったのは、この後からだ!!!
 
今世の私は、死ななかった!助かった!
 
前世のコリーを行くべき場所に帰らせる・・・・省略

ヒプノセラピー終了



このヒプノセラピーを受けて、私は、突然の不安・恐怖に襲わる事はなくなりました。

交通事故から20年以上、私は、潜在意識のサインに気づいていなかったのです。

私は、誰でも、不安になる事も、恐怖を感じる事もあると思い込んでいたから気づかなかったのです。


このヒプノセラピーを受けて、私の今世の最大のテーマは、人生を楽しむ事!

趣味、仕事、愛する人との時間を大切に、バランス良く楽しむ事!

私が楽しくない事を我慢して、無理してやっていると身体に出る!潜在意識のサインと気づきました。

そして、生かされている!


生かされている間は、まだ学ぶべき事があるからと気づきました。

私は、楽しい事を見つけて、楽しい事を選べばいい!

因みに、私は、一度も自分の前世は、バレリーナだったと想像したことはありませんでした。

子供の頃、水着を着てピンクレディーの歌と踊りを披露するのは好きでしたが!(笑)

この前世が、本当か???本当ではないか???

本当だと証明できる人も、ただの妄想だと証明できる人もいません。(笑)


ヒプノセラピーは、心理療法です。

ワイス博士も言っておりますが、本当か?本当でないかは重要ではないのです。

大切なのは、ヒプノセラピーを受ける前と、受けた後の心の変化、気づき学びです。

心が変化すれば、行動が変わり、その結果として様々な変化が必然に起こる。

あなたの今世のテーマは、何ですか???

あなたも、前世、過去、未来へ、今世のテーマ、

今世に生まれて来た目的、使命をみつける旅に行ってみませんか?


私とってヒプノセラピーは、自分を成長させてくれる自分だけの宝物を見つける冒険の海外旅行です♪

あなたも、ヒプノセラピーで時空を超えた愛の学びの旅に出て
         ↑クリック
あなただけの宝物を見つけてみては如何でしょうか?

 
感謝と愛を込めて♪