心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

決断をする恐怖の原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談

全てのヒプノセラピーの体験が、私の消える事ない永遠の財産・宝物です。

 これは、私が10回目位に受けたヒプノセラピーの内容です。


私のヒプノセラピーの体験が、皆さんのより幸せになる為の参考にして頂けたら幸いです。^^

*当サロンでは、守秘義務厳守で来談して下さった方のセラピー内容を公開しておりません。


私が、この時、ヒプノセラピーを受けに行った目的は、

私は、大きな決断をしようとしたら手が震える程のすごい恐怖を感じて・・・

大きな決断をするのは勇気が必要だけど、

こんなに手が震える程、こんなに恐怖を感じるのはおかしい!!!

何かある!!! 
(過去にヒプノセラピーを経験していたので)

手が震える程の恐怖を感じる=気づいてのサイン!と、やっと気づいて!

癒す準備が出来たから気づいたのです!

どうして私は、大きな決断をしようとすると、

こんなに手が震える程のこんな恐怖を感じるのか?を知りたい。

恐怖を感じる根源となっている魂を癒し手放し、

自分の決断に自信を持ち行動できるようになりたい。


↑これが、この時の私のヒプノセラピーを受ける目的・テーマでした。


ヒプノセラピーの内容は、重要な部分だけを抜粋して書かせて頂きます。

私は、前世の記憶が溢れて来ました。

私は、成人した男性で迷彩服を着て仲間たちと山の中の洞窟に寝泊まりしていました。

私は、戦争に備えて、仲間たちと軍事訓練をしていました。

私達が軍人だからではなく、成人男性は全て軍事訓練を受けていました。


チームを組み、たくさんのチームがあり、各チーム毎に、

 
洞窟で寝泊まりして軍事訓練をしていました。

私は、身体が大きく体力&腕力もあり、私は、チームのリーダーでした。

でも、私のチームメイトの中に、体が小さく細く、戦う事には向いていない人がいました。

私は、そのチームメイトが、体を使って戦地で戦うよりも、
 
頭脳を使う部署の方が向いていると思っていました。

私は、彼が軍事訓練に参加して辛い思いをしてるのを見ていて・・・

私は、彼の能力を活かせる事が他にあるのにと上層部に対する疑問と歯痒さを持っていましたが、

その疑問を口にする事は許されず、ただ受け入れるしかない、

その時に、自分の与えられた事だけをするしかない時代でした。

私は、私の与えられた事をやり、そのチームメイトをサポートするしかありませんでした。

次の重要な思い出すべきシーンに移る!

戦争が始まっていました。

私のチームメイトが、敵に捕まっていました。

私は、チームメイトを助けに行くと決断して、他のチームメイトを連れて、

捕虜になったチームメイトを助ける為に、敵地に向かいました。

次の重要な思い出すべきシーンに移る!

私達は、チームメイトを助けられず、自分たちも全員が捕まってしまいました。

そして、私たちは全員、十字の木に張り付けられて、額の真中を銃で撃ち抜かれて殺されました。

私は、仲間を助けられなかった事を悔み、自分の無能さに怒り、

他の仲間の命を奪った事で自分を責め、私一人で助けに行かなかった事を悔み、

後悔と自己嫌悪でいっぱいで死にました。

身体から魂が抜けて、私は、雲の上に着きました。

そこには、チームメイト全員がいました。

そして、助けに行った全員が、自分の意思で助けに行った!

自分たちは、助けに行かない事なんて考えられなかった!

助けに行かずに逃げていたら、自分たちは、自分を許せなかった!

私の決断はこれでよかったんだ!

そして、私は、チームメイト全員が私と同じ思いで、

愛に溢れていた素晴らしい仲間だった事に感動の涙が溢れました。

捕まってしまったチームメイトは、チームメイト全員の愛を感じて、

素敵な仲間を持つ私は幸せ者だと感動していました。

私たちは、戦争の無意味さを知る為に必要な経験だった。

私達は、短い人生だったけど、素敵な仲間に恵まれて幸せだった!

私達は、愛を学ぶ為に、この人生経験が必要だった。

誇らしい気持ちでいっぱいの私と仲間たちがいました。

私は、その誇らしい気持ちのまま、仲間の愛に溢れたまま、戻って来ました。



私は、このヒプノセラピーを受けて、

私は、前世で、仲間への愛を学んだ、戦争の無意味さを学んだ。

私の決断は、間違っていなかった。

私は、私の前世の彼を誇らしく思いました。

私は、この魂と同じ魂なのだと誇らしい気分になりました。

私は、このセラピーで満たされた感覚になりました。

そして、私は、自分の決断に自信を持つようにしよう!と思いました。



前世は、本当にあるのか?ないのか?

この前世は、本当なのか?私の空想でしかないのか?


ワイス博士も言っておりますが、

それは、重要ではないのです。(笑)

私は、前世が本当にあるのか?前世が本当なのか?を知る為に、

ヒプノセラピーを受けたわけではないのです!

私は、どんな前世でもいいんです!本当だろうが、空想だろうがどうでもいいんです!(笑)

私は、どうして決断しようとすると、手が震えるほどの恐怖を感じるかを知りたい。

そして、その根源となっている魂を癒し、手放して、

自分の決断に自信を持って行動できるようになりたいから、ヒプノセラピーを受けたのです。

私は、ヒプノセラピーを受けて、この前世の記憶を思い出し心と身体で体感した事により

私の心が変わりました。

私は、自分の決断に自信を持とう!と思えるようになったんです。


私は、決断するのに、手が震える程の恐怖を感じる事がなくなりました!!!!

そして、私は、決断した事を行動する事が出来ました。^^

そして、私は、このヒプノセラピーを受けてから半年後に、

偏頭痛が起きなくなっている事に気づきました。

いつ頭痛が起きても大丈夫なように、私は、常に鎮痛剤を持ち歩いていました。

半年経って、鎮痛剤が減ってない、買っていないと気づきました。

(常備薬が必要なくなったのは、かなりの経済効果です・笑)

私は、半年後に、私の偏頭痛は、潜在意識からの気づいて癒してのサインだったと気づき、

身体は、本当に潜在意識に正直なんだなと再確認しました。

ヒプノセラピーは、セラピー中だけの気づきではなく、その後に更なる気づきがあるんです。

私は、即効果を感じた時もあれば、時間が経ってから効果を実感できた時もあれば、

1度のセラピーで答えが見つかった時もれば、
 
何回も受けないと答えが見つからなかった時もあり、

その目的によって違いました。

ヒプノセラピーをお受けになった事がある方には分かると思いますが、

ヒプノセラピーは、催眠を利用する事により潜在意識にアクセスし、
 
自分の心の中から溢れて来るものを感じる事で、
 

潜在意識からの気づき学び変化を目的とした効果の高い心理療法です。



言いたくない事がある、知られたくない事がある方、怪しいと思う方は、

他のより幸せになる為のツールを見つけた方がいいかもしれません。^^

様々なセラピーなど・・・

より幸せになる為のお手伝いをしてくれるツールは色々あります。

あなたに合ったより幸せになる為のツールを見つけて活用してみては如何でしょうか?


あなたが、経験という名の財産・宝物をを増やしたい、

過去の経験を今に活かして、より幸せな望む未来を手に入れたいと思った時に、

ヒプノセラピーで、時空を超えた愛の学びの旅を旅へ出かけてみては如何でしょうか?



ヒプノセラピーは、占いではありません。

ヒプノセラピーは、教えてもらうのではなく自分の中から溢れて来るのです。

そして、まるで今その場にタイムスリップしたかのように、リアルに心で体感するのです。

そして、潜在意識と顕在意識が繋がった状態でのカウンセリングが出来るのです。

ヒプノセラピーの催眠は、失神している状態、眠っている状態のように、

意識がない状態ではありません。
 
顕在意識と潜在意識が繋がった2つの意識がある状態です。

意識はしっかりあるので、セラピー終了後に、セラピー中に心で体感した事を覚えています。

因みに、私が前世の記憶を思い出し、額を拳銃で撃ち抜かれた時に、
 
恐怖も痛みも感じませんでした。

正しいヒプノセラピーでは、思い出さなければ良かったと思う前世を思い出す事はありません。

自分の中から出てくるものなので、自分で思い出したら嫌だと思っている記憶は思い出さないのです。

前世を知りたいと来談して下さって、前世の記憶を思い出すようにお手伝いしても、

前世ではない記憶を思い出される方もいらっしゃいます。

その方に、一番必要な知るべき、癒すべき、癒す準備のできた学ぶべき過去の記憶を思い出されるのです。

自分にしか分からない、自分だからこそ分かるより幸せになる為に最善の必要な記憶が出てくるのです。^^

潜在意識の力って本当に凄いんですよ。^^

正しいヒプノセラピーで、意識がなくなり、言いたくない事を言わされたり、させられたり、

自分が知りたくない事を知る事はありません。

でも、言いたくない事がある方には、ヒプノセラピー、カウンセリングをお勧めしません。

より良いセラピーにするには、心をオープンに言い難い事でも何でも話せると思えるセラピストを

選ぶ事が大切だから。


あと、前世、催眠・・・怪しい、怖いと思われる方も、ヒプノセラピーをお勧めしません。

ヒプノセラピーの催眠は、リラックス&集中している状態の事なので、

怪しい、怖いと思っていたり、知られたくない事があったら、リラックスなんて出来ないでしょ!
 

あなたが、過去の経験を今に活かして、より幸せと愛で溢れ、

 

 

 

より幸せな未来を手に入れられますように、心から祈っています。


感謝と愛を込めて♪