心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

何もやる気が起きない・・・そんな時は!

woman-2197947_1280

季節の変わり目や、寒い時期、雨や曇りの日に、

憂鬱な気分になり何もやる気が起きなくなったりする方がいるの。

季節の変わり目や、寒い時期、雨や曇りの日に、

あなたは、理由もなく(理由も分からず)憂鬱で何もかも面倒になって、

何もやる気が起きなくなったりしませんか?

慢性的に、いつも何もやる気が起きない、何もかもが面倒だと思っていませんか?

そんなやる気が起こらない自分、いつもやることを先延ばにしてしまう自分、

面倒なことはしたくないと思う自分はダメだと責めて、

自分で自分を否定して、自分で自分を苦しめていませんか?

自分で自分を責めて、苦しめるのを頑張っていませんか?

過去の私は、↑このような時期があったの!

その時のヒプノセラピー体験談は↓こちらをクリック

【頑張れない原因のトラウマを癒すヒプノセラピー体験談】

何もやる気が起きない時は、メンタルケア(心の掃除)をしてのサインでもあるのだけど、

何もかもやる気が起きないのだから、

そんな時は、メンタルケアをしようなんて気も起きないの!


どうにかしてこの心の状態から抜け出したい!と、

やる気が起きた時にしかメンタルケアは出来ないの!

何もかもやる気が起きない時は、心と身体が疲れ切っている時、休養が必要な時!

いつも間違えないように、失敗しないように、迷惑かけないように頑張っていませんか?

人は、間違えて、失敗して、後悔して、反省して成長する。

たくさん間違えて、失敗した人は、それだけ新しい事にチャレンジしている勇気のある人で、

成長できるってことなの。

出来なかった事を出来るようになる(成長する)為に、新しい事にチャレンジしているからこそ、

間違えるし、失敗することもある。

間違えない、失敗しないは、成長を止める事になるの。

間違えないように、失敗しないようになりたいって、

人間じゃなくなりたいって思っている願っていることになるかも???

人間だからこそ! 

時には、休養も必要!

間違える、失敗する!

傷いても自己治癒力で回復させられ成長してより優しくなれる。

体は、心(潜在意識)に正直なの。

人間も動物だからね!^^

野生動物が怪我をしたら、どうやって傷を回復させると思う?

自然に溢れてくる感情に従って、何もやる気が起きない時は、

たっぷり睡眠をとって心と身体の休養をしては如何でしょうか?


心地良く眠れる環境を整えて、心地良く十分な睡眠を取れるように時間を調整して、

朝、起きるのが辛いだったのが、少しづつ辛さが減って、

朝、スッキリした爽快な気分で目覚められるようになるまで、

睡眠をたっぷり取って休養してみては如何でしょうか???

寝つきが悪い!眠れない!方は、常に緊張状態で、怖いことがたくさんありませんか?

心の中から温かく ←クリックして読んでみて下さい。

子供の頃は、寝落ちしていたでしょう?

子供の頃は、もっと起きていたいと思っても起きていられなかった頃があるでしょう?

それが、なぜ寝つきが悪くなってしまったのか???

これを読んで下さったのも必然!

目に映る全ての事はメッセージ!

全ては必然で、よりあなたが成長して幸せになる為に必要な事しか起こらない!

一瞬は、悪い事だと感じる出来事があっても、あなたが諦めな限り、

いつかそれがあったからこその今の幸せがあると思える時が来るから!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

全ては、ベストなタイミングでベストな事が起こっているから。


↑これは、私が経験して実感している事で、いつも私が、自分自身に言っている言葉です。^^

自分の言葉は、全て自分への言葉だから。^^

あなたの心と体の疲れが癒されますように♪

あなたが、メンタルケア(心の大掃除)をしたくなった時が、

あなたがより幸せになる為に成長するベストなタイミング。

あなたの答えは、全てあなたの中にあり、あなたの答えは、あなただけが知っている。

生かされている今しかない今この瞬間を思う存分楽しめますように、

心と体の休養して、心と体の掃除をしては如何でしょうか???

このブログを読んで下さった皆さんが、健康で楽しく過ごせますように♪



感謝と愛を込めて♪