心の中から美しく 心のエステ ヒプノセラピーMindブログ

栃木県ヒプノセラピールームMind 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

前世は本当なの?

main_image2018

 

マンガで読む奇跡の物語 ワイス博士の前世療法
ブライアン・L・ワイス
宝島社
2015-10-21

 



↑ワイス博士の【前世療法】は30か国語に翻訳され世界的ベストセラーになり、

世界中でヒプノセラピーの技法の一つとして活用されています。

web上で、ヒプノセラピーでの前世は、本当の前世なの?という書き込みを見つけたので、

当サロンにお越し下った方に、初回の説明でお伝えしていることをシェアさせて頂きます。

先ず!前世があるのか?ないのか?

あると証明できる人も、ないと証明できる人もいませんよね。

ヒプノセラピーで溢れてきた前世が、本当なのか?本当でないのか?

本当だと証明できる人も、本当ではないと証明できる人もいませんよね。

日本でも、日本以外の国でも、世界的に、 思い出した記憶が前世の記憶だと

証明された事例もあります。

そんな事例がある中で、本当ではないと証明できる人はいるのでしょうか?

ヒノセラピーで自分の中から溢れてきたのは、自分の中にあるもので、

自分の中にある記憶です。

自分の中にないものは、自分の中から出てくるはずがないですよね。

そして、ヒプノセラピーで自分の中から溢れてきたのも、感じたことも事実!真実ですよね。

ヒプノセラピー心理療法です、占いではありません。

ヒプノセラピーは、心をオープンにして、自分の心の中ら溢れるものを感じて、

自分自身の中にあるリソースを使って自分を癒し、自分の中の答えを見つけて、

自分の心を前向きに変化させるお手伝いをする心理療法です。

語った前世の記憶は、事実だったと実証されたとニュースで取り上げられたりしますが、

例えそれが、真実ではなく自分自身が作り出した逸話だったとしても、

その時の自分の心を変化させるために必要だからこそ作り出した逸話であり、

催眠状態に入ったことによって、通常では思いもしなかった逸話を作り出したのならば、

素晴らしい自分の潜在能力を活用できたってことになるのではないでしょうか?

ヒプノセラピーを受けて溢れて来た前世は本当か?作り話か?

答えのない答えを探して迷ったり悩んでは本末転倒ですよね!

なぜそれが自分の中から溢れて来たのか?

その前世から何を学び気づいたのか?

それを今とこれからの今世にどう活かしていくか?

セラピー中の自分自身の中から出てきた答えを大切になさってくださいね。

セラピー中に、自分の溢れて来たこと感じたことは事実ですからね。

そんな経験したなんてしていない!嘘だ!作り話だ!ではないでしょう!(笑)

それと、セラピーでの未来は、本当にそうなるのですか?

未来は、今とこれからの自分の決断と行動で変わりますよね!

未来は、無限大の可能性があり、未来をこうなりますと断言できる人はいませんよね?

未来を断言できる人がいるとしたら、神様か?詐欺師?ってなりますね?(笑)

ヒプノセラピーを受けて溢れる未来は、

その時の自分が未来はこうなると思い込んでいることだったり、

自分がこうなりたいと望んでいる未来、自分がイメージできる未来です。

イメージできることは、そうなる可能性が高くなる。

だからスポーツ選手が、イメージトレーニングを取り入れているのです。

未来は、変更自由です。

その時の本当に望んでいる未来を知ることで、

今とこれから自分が何をしたらいいのか?を見つけたり、自分の進むべき方向が見えたり、

未来への不安を減らし望む未来へ楽しく進んで行けるようになるお手伝いをさせて頂く療法です。

何度もいいますが、ヒプノセラピー心理療法で、占いではありません。

心が少し変化することで、どんどんもっとこうしたい!ああしたい!と、

イメージできることが変わったり、望む未来が変わったり、未来は変更自由。

素敵な未来をイメージできない方は、邪魔をしている過去のトラウマを癒したりするのですよ。

溢れてくることは全て意味があり、自分自身に必要な事なのです。

自分自身の中から溢れてくることなので、より良く幸せになりたいと、

大切な時間とお金を使ってお越しくだった方が、

思い出したら自分自身が苦しくなる辛くなるようなことを思い出すことはないのです。^^

全て自分自身がより良く幸せになる為に必要な事が溢れてくるのです。

そして、ヒプノセラピーを受けて終わりではなく、

ヒプノセラピーを受けてスタートで、更に、あっ!と溢れる気づきがある方が多いんです。

これからヒプノセラピーを受けようと思われている方は、

しっかり説明をしてくれるサロン、

心をオープンに正直に話が出来ると感じる信頼できるヒプノセラピストを選んで下さいね。

より良いセッションにするためには、事前説明と事前カウンセリングが必須で、

最低でも3時間が必要なのです。

自分と向き合うのって楽しんですよ。

3時間、6時間、あっとゆう間だったとおっしゃる方が殆どなんですよ。^^

楽しいことはあっとゆう間でしょう。

世界中の人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、小さな争いも大きな争いも起こらない。

変えられるのは自分の心だけ。

このブログを読んで下さったのも必然。

あなたの心の中を愛と幸せで満たして溢れる愛と幸せをあなたの愛する人々に、

お裾分けしては如何でしょうか?

地球が、更に、愛と幸せであふれますように♪


感謝と愛を込めて


あなたがヒプノセラピーを受けたいと思った時が、

あなたの成長するベストなタイミング!

あなたの心をオープンにするの!

あなたの心の奥底と繋がるヒプノセラピストを選ぶの!

あなたの潜在意識の直感に従って、行きたい時にこの人だと感じる人を選んでね。

 

ヒプノセラピーのお申し込みは↓をクリック

ご予約前に必ずお読み下さい&良くある質問Q&Aをお読みなり、

ご予約カレンダーを可能日時をご確認した上で、お申し込みください。