心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

悲嘆療法(グリーフセラピー)とは?

www.youtube.com

 



悲嘆療法(グリーフセラピー)
 
愛する人との死別・別れ、愛するペットとの死別・別れの悲しみを癒す事を目的として、

死別だけでなく、生き別れ、失恋の別れであっても、

催眠状態に入り潜在意識にアクセスすることにより、集合無意識で繋がっている

もう一度逢いたい愛する人、愛するペットの魂と潜在意識の中で、
 
コミュニケーションをとる事により、
 
未完成だったコミュニケーション・別れる前に伝えらなかった正直な思い、
 
今現在の正直な思いを伝えて、愛を感じ、愛を受け取ったり、
 
潜在意識からの魂の気づきを得て、潜在意識からの愛の癒しで、

心の傷を癒し、別れの悲しみを乗り越え、潜在意識からの魂の浄化、

心からの笑顔を取り戻し、自分らしく人生を歩んで行くお手伝いをする療法です。
 

グリーフセラピーは、人物、動物との別れだけでなく、体の一部を失った悲しみや、

大切な物を失った悲しみ、出来事などで感じた悲しみを癒すお手つをするツールです。

 

悲しみを感じるのも愛があるから。

あなたを愛する人が、あなたの幸せを願っているから。


興味のある方は、本をお読みになってみては如何でしょうか?

全ては、必然!

必要なベストなタイミングで、必要なもの・人に出逢う、必要な事が起こる。
 
受けたいと思った時が、あなたのベストなタイミングです。

感謝と愛を込めて♪