心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

願いを叶えるには勇気も必要

valentine-candy-626446_1280

 

もう少しで、バレンタインデーですね!

 

日本では、女性が男性に愛を伝える日だけど、本来は、

 

 

愛する人に愛を伝える日

 

あなたの愛する人に愛を伝えてみては如何でしょうか?

 

男性が女性にでもいいじゃない?

 

愛する人に愛を伝えてみては如何でしょうか?

 

親子愛、夫婦愛、家族愛、恋人愛、友愛、メンバー愛、師弟愛などなど・・・色々な愛がありますよね!

 

好きな人がいるけど、好意を伝える表現するのが恥ずかしい、怖くて・・・

 

好意を知られないように隠しているなんて方はいらっしゃいませんか????

 

勇気を出して好意を伝え表現しないと好意は伝わらない繋がらないよ。^^

 

勇気を出して好意を伝え表現できる人だけが願いを叶えられるのよ。

 

勿論!好意を伝え表現したけど振られることもあるかもしれないけど、

 

振られることを恐れて恋意を伝え表現しなかったら、その人と結ばれることはないってこと!

 

恋意を伝え表現してこそ、相手も、あなたのことを気にしてくれるかも?

 

相手もあなたに好意を持っているかも?

 

伝えて表現して、相手の気持ちを確認しないといつまで経っても答えは出ないですよね。

 

でも、自分の恋意を押し付けるストーカーになっちゃダメだけどね。

 

振られることを想像しちゃったら怖くて何も出来ないかもしれないけど、

 

例え 振られてしまったとしても、あなたがダメだからではないから大丈夫!

 

あなたと恋人になれない=嫌いではないから!

 

あなたと恋人になれいけど、あなたのことは友達としては好きかも?

 

恥ずかしいことでもないし、あなたがダメでもないし、嫌われているわけでもなく、

 

相手があなたの運命の人ではないと分かっただけ。

 

愛を伝えたからこそ、答えが分かってあなたは大切な時間を無駄にしないで済んだってことで、

 

なにも怖い事じゃないし、恥ずかしいことでもないし、かっこ悪いことでもないと思わない!

 

好きな人に思いを伝える表現するとっても素敵なことでかっこいいと思わない!?

 

体は、潜在意識に正直だからね!頭では↑分かっているけど出来ない!!!方は、

 

ヒプノセラピーで、潜在意識にアクセスして、どうして好意を伝える表現するのが怖くなってしまったのか?

 

その原因・トラウマを癒して、勇気を出して好意を伝え表現できるようになるお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか???

 

 

そして、親子、家族、パートナー、友達、同僚などにも、愛と感謝を伝え表現していますか???

 

愛の反対は、無関心!

 

感謝の反対は、当たり前!

 

今更、そんな愛を伝え表現するなんて恥ずかしいし、分かっているはずだからと愛を伝え表現するのを止めてしまっていませんか???

 

愛を伝え表現しては愛を更に大きく育てませんか???

 

植物を育てる時に、水を与え過ぎても枯れるし、与えなさ過ぎても枯れるでしょう!?

 

溺愛は枯らすけど、分かっているからと全く伝え表現しなったら枯れちゃうかも???

 

人々の心の中が愛と幸せで溢れていたら、小さな争いも大きな争いも起こらない。

 

他者の心を変える事は出来ないけど、自分の心の中だけは変える事が出来る。

 

あなたの心の中を愛と感謝で溢れさせることができるのはあなた自身だけ。^^

 

あなたの愛を育てて更に大きくしてくださいね。

 

誰も愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶だから♪^^

 

 

感謝と愛を込めて♪