心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

出来るようになるまで続けるだけ

26993307_2070568259845952_8300341032149957009_n

愛娘猫のすずが、私の着ているダウンをポリポリ・・・ポリポリ・・・

私が脱ぐまで続けます!

諦めません!脱ぐまでは!!!(笑)

私が、ダウンを脱ぐとその中に入ります。^^

↑ご満悦のドヤ顔のすず♥

にゃんこ先生からの教え&学びをシェアさせて頂きますね。^^

今、あなたが出来ることは全て!

あなたが出来るようになりたいと思い、あなたが出来るようになるまで

練習し続けて出来るようになったことです。

歩く、走る、食べる、トイレで排便する、話す、書く、自転車に乗る、泳ぐ、自動車を運転する

などだけでなく、楽しく生きる、幸せに生きる、自分の願いを叶える、自由に生きる、

感謝して生きる、幸せのお裾分けを頂く、幸せのお裾分けをするなどもです!!!

今、あなたが出来ないことは全て!

出来るようになりたいと思わなかったことか、

あなたが出来るようになるまで続けて練習しなかったことです。

あなたが、諦めたことです。

今、あなたは出来ないけど、出来るようになりたいことはありませんか?

初めから上手くできる人なんていない。

出来るようになるまで続けませんか?

愛の奇跡で溢れている、愛の奇跡で生まれた誰も、何度失敗しても、

ちゃ~んと再チャレンジできるようになっているのよ!

あなたは、同じような事ばかり起こる!と思うことはありませんか???

私の場合は、怪我ばかりする!だったの!

何度も、何度も、私が私自身の体と心を大切に出来るようになるまで、

何度も何度も、気づく学ぶ出来るようになる為の再チャレンジの機会が与えられる。^^

あなたも、怪我ばかりしていませんか???

例えば、風邪をひいてばかりとか? 体調を崩してばかりとか?

好きな人にふられてばかりとか? 恋人・パートナー・親子で喧嘩してばかりとか?

人間関係で悩んでばかりとか?

あなたが、出来るようになる為の再チャレンジする機会を与えられる。^^

出来るようになるまで続けるだけ。^^

あなたが出来るようになれるからこそ、再チャレンジする機会が与えられてる。^^

あなたが出来るようになりたいことを出来るようになるまで続けましょう♪

あなたが出来るようになりたいことは、どんなことですか?

一人では見つけられない、一人では出来ない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

世界のトップのスポーツ選手がメンタルケア・イメージトレーニングをしているのですよ。^^

メンタルケア・イメージトレーニングを利用して、あなたの望みを明確して、

あなたの望みを叶えるお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか?



あなたが受けたい時が、あなたのベストなタイミング!

あなたが、ここだ!と直感で感じる日時とサロンを選んでね。^^

あなたの潜在意識は、あなたのベストタイミング、ベストプレイスを知っているから♥


感謝と愛を込めて♪