心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

素敵のミラーリング

26731154_2063102830592495_6994760404963300082_n

先日、中村あゆみさんのコンサートに行って来ました。

 

隣町で中村あゆみさんのコンサートがあると知って『懐かしい!!!』

 

ポスターの写真がとっても素敵だったので【行きたい!】

 

私の行きたい!=願いを叶える為に、チケット買い!

待つ楽しみを味わい!

 

当日、コンサートに行って楽しんで来ました。^^

 

かっこ良くて、キレイ&可愛くて、イキイキしていて、楽しくて、とっても素敵でした。^^

 

中村あゆみさんの懐かしい曲と、中村あゆみさんのカバーアルバムからの懐かしい曲、

 

懐かしい曲で脳が刺激されて、過去の記憶が溢れて来て・・・

 

過去の自分を思い出して・・・成長している自分を感じて・・・

 

コンサートを楽しみながら人生の復習もしてきました。

 

ヒプノセラピストの私は、何でも利用してセルフヒプノです!

 

中村あゆみさんのコンサートに行ったことのミラーリング効果があるはず。^^

ミラーリング???の方、知りたい方は、下記をクリックして読んでみて下さい。

 

愛の力&ミラーリング 

気が合う&波長が合うを脳科学的に

エネルギー波長が変わると出逢う人も変わって行く

あなたが素敵だなと感じる人に会い過ごして、

ミラーリング効果を活用してみては如何でしょうか???

ヒプノセラピーで、あなたの潜在意識の力を活用して、

心の大掃除をして、純粋で美しいあるがままのあなたに戻っては如何でしょうか?

感謝と愛を込めて♪