心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは何をしたいの?

valentine-candy-626446_1280

2018年がスタートしましたね。^^

あなたは、今年やりたいことは何ですか???

あなたが、何をしたいか?は、あなただけしか知らない答えですよね?

あなたが何をしたいかを教えてくれる人はいませんよね?

そして、あなたは、あなたがやると決めたことしかしませんよね?

あなたが、他者にこうしろ!ああしろ!と強要されたとしても、

他者からアドバイスをされたとしても、

あなたの中の社会的一般常識で、こうしなければいけないからとしても、

あなたが、他者の強要に従うか?従わないか?

あなたが、他者のアドバイスに従って試してみるか?従わないか?

あなたが、あなたがやらなければいけないことをやるか?やらないか?

など・・・・・

全ては、あなたが決断したことしかしませんよね???

あなたは、2018年 何をしたいですか???

あなたは、何を決断して何を行動しますか???

自分の心と向き合うのって楽しいんですよ。^^

自分の心と向き合うと、自分の本当の思いを知ることで、自分の本当の望みに気づくかも?

自分の本当の望みに気づいたら、望みを叶えるには何をしたらいいかにも気づくかも?

あなたのやりたい事をやる=あなたの願いを叶える事でしょう?

あなたのやりたい事をやって、たくさんあなたの願いを叶える2018年になりますように♪


私は、やりたいことがたくさんあるので、ブログの更新が減るかもしれませんが、

更新がない日が続いても、心配無用です!!!!!(笑)

元気に楽しく忙しいですから。^^

ブログ更新がない時は、何度も過去記事を読み直してみて下さね。^^

心を映し出す鏡の世界!

心の中にあるものしか感じない、見えない、気づかない!

一度読んだら全て覚えている方であっても、前回読んだ時と、

今では、心が変化して感じ方、見え方などが変わっているかも????

あなたの心の変化を感じるかも???

自分だけでは、何をしたいのか見つけられない・・・になってしまっている方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか?

感謝と愛を込めて♪