心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

過去からの学び

26229833_2060698697499575_6954983987040983571_n

26220072_2060698674166244_3364590665052000387_n

国立科学博物館で開催されている古代アンデス展に行って、

過去から学ばせて頂いて来ました。

地球の変化、人類進化、文明の変化、科学の進化・・・

色々な思いが溢れて・・・

もし?自分がこの時代に生きていたとしたら・・・

陶器を初めて作った人って?

煮たり、焼いたりして初めて食べた人って?

色鮮やかな織物、陶器など・・・

そして、何千年もの時を経ても残っている・・・

発掘した時は、粉々だった陶器をジグソーパズルのように合うパーツを探し

修復して下さった方々・・・

地位、権力争い・・・崩壊・・・新しい時代の幕開け・・・

電気、電波、ガス、音など・・・・見えない物を量る機械を作った方々・・・

目に見えない物の方が多いのよね。。。

人類の歴史の中で、私がこの体で生きていられる年月は微々たる時・・・

これから世界は、地球は、どんな変化・進化をして行くのだろう???

などなど・・・様々なことを思いながら・・・過去からの学びをさせて頂いて来ました。

過去の全てがあったからこそ、今がある。

あなたは、過去の経験から学んで活かしていますか?

無駄なことなど何もないの。

過去の全てがあったからこそ、今があるのだから。

お互いに、過去の経験から学び、今とこらからの未来に活かして生きましょう♪^^

過去の経験が無駄だとしか思えない。。。

後悔しかない。。。

などなど・・・自分だけだは学び活かせない時には、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

ヒプノセラピーで、誰もが持っている素晴らしい潜在能力を使ってみては如何でしょうか?


感謝と愛を込めて♪