心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

新年のご挨拶

26231322_2057281534507958_5934326615958433589_n

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって更に、健やかに愛に溢れる素敵な年になりますように、

心からお祈り申し上げます。


私は、今年も更なる人生の学び&ヒプノセラピストの学びを続けて成長して生きます。^^

2018年は、更に大きな学び成長の年になると感じてわくわくのスタートです。^^

(4月にワイス博士のワークショップに参加するので当然、必然、自然^^)

昨日と今日の成長、今日と明日の成長を感じなかったとしても、

誰もが成長しているからね。

赤ちゃんから今のあなたに成長してきたように。^^

私は、人は、死ぬまで成長し続ける。

今世の成長が終わり、進学する時が来たら体から魂が解放されて・卒業して旅立つ。

早い遅いは関係ない。

全ては、それぞれの学びが終わったタイミングで、それぞれがベストなタイミングで卒業する。

誰もが、それぞれのタイミングで必ず卒業・進学する時が来る。

誰もが、卒業・進学しないで留まり続けることは出来ない。

誰もが、いつ卒業・進学するか分からない。

誰の未来にも、無限の可能性がある。

と、私は、思っています。

これを正しいと断言できる人も、これを間違っていると断言できる人もいませんよね?

何を思い、どう生きるか?は、それぞれの自由。^^

私は、↑こう思っているから、毎日を楽しんで大好きな学びをしています。^^

そして、毎晩、今日も生きれた事に感謝して、

当サロンにお越しくださった皆様に感謝して、皆様の幸せを祈って眠ります。

あなたは、どんな思いで、どんな2018年を生きるのですか???

あなたの答えは、あなたの心の中にしかありません。

あなたの答えを知っているのは、あなただけです。

あなたの答えを教えてくれる人はいないのです。

あなたの答えは????

どうしても自分だけでは答えを見つけられないという方は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらって、あなたの心の中を掃除して、

あなたの心の中の答えを見つけてみては如何でしょうか???

あなたが気づいていなかったあなたの心の声を知るかも???

あなたの内なる愛の声はあなたをより幸せへと導いてくれるかも???



感謝と愛を込めて♪