心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

愛の結晶は輝くのが自然

今日は、クリスマスですね♪

愛する自分へのプレゼントは何ですか???

私は、那須野が原ハーモニーホールのクリスマスイベントのピアノリサイタルに行って来ました。^^

25550189_2052769414959170_3544111561568875008_n

25659484_2052769448292500_5406371675579516802_n

25552354_2052769471625831_4047277793345754537_n

25591771_2052769488292496_7119144186980861237_n

気持ちいいピアノの音色、↑楽曲を見て分かるかな?

浅田真央さんがプログラムで使用した曲が4曲入っていて、

ピアノの音色とリズムで脳が刺激されて共通の思い出が溢れてきて・・・

真央ちゃんから~の溢れる思い出を溢れるままに感じて・・・

ピアノセルフヒプノ!!!

気持ち良かったぁ~!!!

そして、イルミネーションが素敵♪

25550155_2052806308288814_5827534572746260821_n

25591797_2052806281622150_5456417965350066822_n

25508142_2052806331622145_8849910541097662101_n

25552289_2052806394955472_5040829773938073919_n

25507804_2052806508288794_4257269879667474478_n

気持ちいい&素敵のお裾分けを受け取って下さいませ。^^

こんなに輝いて見えるのは、暗闇だから。

明るい時には、この素敵な輝きに気づかない。

暗闇になった時に、この素敵な輝きに気づく。

明るいことも素敵なこと、暗闇になるのも素敵なこと。

あなたが輝いていると気づきますように♪

誰もが愛の奇跡で生まれたそれぞれに素晴らしい愛の結晶。

愛の結晶は輝くのが自然でしょう。^^

あなたが、自分は輝いていないと感じていたら、

ヒプノセラピーで、あなたの輝きを取り戻すお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか?

あなたは、愛の結晶。^^

誰もが、愛の結晶。^^

感謝と愛を込めて♪