心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

ヒプノ勉強会【最新の脳科学と催眠研究】

25498009_2051931968376248_6779051196804020486_n

JBCH月例ヒプノ勉強会で学んできました。

今回のテーマは、【最新の脳科学と催眠研究】

脳科学、医学など、まだまだ解明されていないことも多いですが、

様々な研究がされています。

ヒプノセラピー催眠療法)は、脳の中にある記憶を扱う療法であり、

脳科学的療法であり、脳科学、脳の仕組み、脳の機能、脳と体の繋がり、

脳と心の繋がりなどを理解すれば、

どれだけヒプノセラピーが有効な療法かを理解できる人も増えるだろうなぁ!^^

通訳をしているお友達が、脳科学を学ぶ企業研修の通訳の仕事が増えていると言っていたの。

人間の脳の機能はすごいのよ!

人間の潜在能力はすごいのよ!

あなたが人間なら、あなたもすごい脳機能と潜在能力を持っているの。^^

人間のすごい脳機能&潜在能力を活用しなかったら勿体ない!!!

脳機能&潜在能力を活用している人と活用していない人との差が出るのは必然!

活用するしないで違いが出るのが自然ですよね。^^

自然の力には逆らえない!^^

これを読んだのも必然!

あなたも、あなたの脳と潜在能力を活かしてみては如何でしょうか???



感謝と愛を込めて♪