心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

魂レベルで恋してる?

www.youtube.com

クリスマスが近づいてますね。^^

クリスマスは、愛する家族と過ごしたり、愛する恋人と過ごしたり、

愛する友人と過ごしたりする方も多い一方、

恋人がいない方の中には寂しさを感じる方もいらっしゃるかも?

家族と友人と過ごしながらも寂しさを感じる方もいらっしゃるかも?


ブルゾンちえみさんのネタで、【細胞レベルで恋してる?】と言ってます。^^

ヒプノセラピストの私的に言わせて頂くと、

【魂レベルで恋してる?】

巷に、恋愛マニアル、指南書がいっぱいありますが、

恋愛マニュアル、指南書に従って考えて行動していたとしたら、

↑頭(顕在意識)で恋している!ってこと。

間違いたくないから、失敗したくないないから、嫌われたくないから、好きになってもらいたいから、

間違えない為に、失敗しない為に、嫌われない為に、好きになってもらう為に、

こうゆう時は、こうするべき!こうしなくちゃいけない!と、

どんどん恋愛が楽しくなくなっている方がいらっしゃいませんか?

どんどん恋愛って難しいと思っている方がいらっしゃいませんいか?

間違えない、失敗しない人間はいないのに、間違えないように、

失敗しないようにと思っていたら、

誰も、他者を操る・コントロールすることはできないし、

他者を変える事も出来ないのに、

他者を嫌いにさせない!好きにさせる!操る・コントロールして変えようとしていたら難しくて当然!

↑恋愛マニュアル、指南書、友達・知人のアドバイス、恋愛アドバイザー・占い師さんのアドバイスに、振り回されていませんか???

時には、気づきのきっかけになることもあるかもしれないけど、

自分の気持ちを無視して、それに従っていたらあなたの人生ではなく、

マニュアルな人生、他者の人生になっちゃうでしょ???

あなたの人生をあなたらしく、あなたの好きなように生きて魂レベルで恋してみては如何でしょうか?

好きにあるのに、理由なんてないの。

気づいたら、好きになっていた。

恋愛は、考えてするものではなく!

恋愛は、愛を感じるものでしょう?

愛があるからこそ、喜び、悲しみも感じる。

愛の反対は、無関心!何も感じないってこと。

どうして好きなのか分からないけど、好き!と感じる!

ルール、マニュアル、アドバイスに従おうとするから難しい!

恋愛は難しくないの!

恋愛は、好きだと感じるだけ、好きな人に好きだと伝えるだけの簡単なこと。

恋愛から愛へたった一人の人生の伴侶を見つけるのは、簡単じゃないからこそ、

飽きずに愛の学びを続けられるんだろうね。^^

好きと感じるままに、その人を好きになったからこそ溢れる様々な感情を感じて、

魂レベルで恋して下さいね。^^

例え失恋する事があったとしても、あなたがダメ・悪いからなのではなく、

好きになってくれない相手が悪いわけでもなく、

ただ運命の相手ではないだけ、運命の相手は違う人だと教えてもらっただけ。

恋人がいない方だけでなく、恋人がいる方も、結婚されている方も、

あなたは、魂レベルで恋してる???

頭(顕在意識)で恋するのを卒業して、魂レベルで恋しましょう♪

あなたの溢れるままの正直な感情を感じては如何でしょうか???

自分の気持ちが分からない、楽しくない、簡単じゃない、難しいから抜け出せない方は、ヒプノセラピーで受けてお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

自分の気持ちに正直に、好きな人に、好きだと伝えられなければ、

両想いの恋愛になることはないからね。

自分の気持ちに正直になりましょう♪


感謝と愛を込めて♪

 

予約申し込み/">