心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

あなたは、あなたのあるがままの状態ですか?体と心の不調をそのままにしていませんか?

angel-428077_1280
あなたは、あなたのあるがままの状態ですか?

 

例えば、肩こり!

体質だからと諦めていませんか?

あなたは、いつから肩こりを感じるようになったの?

あなたは、生まれた時、あかちゃんの時から肩こりじゃなかったでしょ???

幼稚園、小学生、中学生の時から肩こりだったの???

あなたは、いつから肩こりになったの?

肩こりだけでなく、あなたは、体の不調、心の不調がありませんか???

どこか痛い? 

どこかに違和感がある?

どこか不調はある?

自分の身体と心の不調を無視しないで、

ちゃんと元のあるがままの状態に戻して上げて!

 

車に、不調な個所があったら、人間でいうと心にあたるエンジンが不調だったら、

危ないでしょう?そのままにして運転し続けないでしょう?

車は、整備するのに、自分(体と心)は、整備しないの???

↑これが自分を大切にする、愛することの一つ。

いつから痛いのか?

いつから違和感があるようになったのか?

いつから不調になったのか?

どうして痛み・違和感・不調が起こるようになったのか?

何が原因なのか???

どうしたらあるがままの元の状態を維持できるのか?

あなたは、今とこれから何をしたらいいのか? 

あなたの生活習慣の何を変えたらいいのか? 

その答えを知ってるのは、あなただけ。

 

あなたより、あなたのことを知っている人はいないでしょう?

 

あなたの生活習慣を変えられるのは、あなただけでしょう?

身体と心に痛み・不調があったら、人に優しく思い遣ることなんて出来ないでしょう?

自分の事で精一杯で、自己中心的になってしまったり、

 

求めるばかり(依存)になってしまったり、愛する人に八つ当たりしてしまったり、

 

愛する人たちや人間関係が上手く行かなくなってしまうかも?

あなた自身をより快適にな状態に出来るのも、あなた自身を癒せるのも、

 

あなたをより幸せに出来るのも、あなただけ。

あなた自身を大切にして体と心の痛み・不調がなくなり、あるがままの状態に戻ったら、

あなたの周りにいる愛する人も大切にできる本来の優しいあなたに戻るかも?

 

誰もが生まれた時は、天使だったのだから!

あなたが、あなた自身を大切にしてあるがままの天使だった状態に戻ったら、

 

あなたがあるがままに自然に、笑ったり、泣いたり、あなたのあるがままでいることが、

 

ミラーリング効果で、あなたの周りの人に伝わり繋がって行くかも?

 

あなたが、あるがままに戻ると決めて行動するか?しないか?

 

あなたが何を決めて何を行動するかは、あなたの自由。

 

あなたの決断と行動が、あなたの今と未来をつくっていく。

自分の心と身体を大切に、誰もが持っている自己治癒力を活かして、

 

あるがままの優しいあなたの元の状態に戻しましょう。^^ 

痛み・不調に感謝!

自分の身体と心のサイン!

誰もが愛の奇跡で生まれた愛の結晶。

赤ちゃんは、みんな純粋で美しい天使♪

天使は、大人になっても天使のまま。

ヒプノセラピーで、あなたの潜在意識の力を活用して、

心の大掃除をして、純粋で美しいあるがままのあなたに戻っては如何でしょうか?

感謝と愛を込めて♪