心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

楽したいから楽しみたいへチェンジ

 

 

valentine-candy-626446_1280

植松努さんの思いは招くは招くのスピーチを聞かれましたか?

 

 

聞かれてない方は、素敵なお話なので↑クリックして聞いてみて下さいね。^^

 

楽(らく)したいから、今まで学んで来たことを活用して楽しく生きるに変えてみませんか???

同じ字なのに大きな違いよね!^^

 

楽して生きようと思ったら・・・今まで学んで来たことを宝の持ち腐れにするってことになるかも?

 

楽して生きようと思うからこそ、過去の経験が無駄だったと思うことがあるのかも?

 

今までの経験を活かして楽しく生きようと思ったら、

 

無駄な経験はないと思えるようになるかも?

 

過去の経験から学びを得られるかも?

思考が変われば、見え方、見える物が変わる!

 

色々な事にチャレンジしたい、新たなことにチャレンジしたいと思えるかも?

 

新たなことにチャレンジして、どんな学びがあるのか?楽しみになるかも?

 

経験という失うことのない財産が増える、増やすのが楽しくて夢中になって、

 

他者にどう思われるか?他者の目を気にすることなんてなくなるかも?

 

楽なこと、簡単なことを選んでいたら飽きちゃうかも???

 

楽なこと簡単なことを選んでいるから楽しくないのかも???

 

何をやっても続かない、楽しくない方は、楽(らく)なこと簡単な事を基準に選んでいませんか???

 

やってみたいけど、ちょっと難しいけど出来る可能性はOではないかも???と

 

思えることにチャレンジしていますか???

 

今まで難しそうだと避け続けてきたことの中に夢中になれることがあるかも???

 

あなたが何を思い、何を実行するかは、あなたにしか決められない。

 

あなたが思ったこと、思考した事しか実行できない=現実化しない=思いは招く!

 

あなたの思考があなたの人生を創る。

 

あなたが、毎日、楽しくて幸せなら、他者が何を言おうが、他者があなたを笑おうが、

 

どうでもいいでしゅう?

 

僻み、妬み、やっかみなど・・・その人が幸せになったら、

 

そんな僻み、妬み、やっかみはなくなる、

その人たちが幸せになりますようにと願えるようになるかも?

 

あなたの事が気になり、あなたを悪く言う人たちは、その人たちが幸せじゃないから、

 

人生を楽しんでいないから。

 

あなたが他者を気にしたり、他者を悪く言う時は、あなたが幸せじゃないから、

 

人生を楽しんでないから。

 

他者の幸せを自分の事のように喜べる、他者から幸せのお裾分けをもらえる時、

 

全ての人の幸せを願える時は、あなたが幸せで人生を楽しんでる時。

 

あなたの幸せを喜んでくれる人は、幸せで人生を楽しんでいる人。

 

分かりやすいでしょう。^^

 

あなたは、今、幸せですか?

 

あなたは、他者の幸せ願えて、他者の幸せを自分の事のように喜べて、

 

幸せのお裾分けを頂けていますか?

 

あなたは、誰かと一緒になって悪口・不平不満を愚痴って、

 

不幸のお裾分けを与え合っていませんか?

 

他者の事を考えるより、自分の事を考えて、自分の人生を振り返り、

 

自分の心と対話して、自分自身と向き合って、自分の心の中を成長させて、

 

過去の経験を財産に代えて、財産を活かして人生を楽しんで生きましょう♪

 

私も、あなたも生かされているのは、まだまだ学びの途中!

生きている間は、まだまだ魂は成長できるってこと!

 

まだまだより幸せに心の中から美しく楽しく豊かに人生を楽しめるってことだから大丈夫!

 

始めるのに、遅い事はない!

 

気づいた時、思った時が、あなたにとってのベストなタイミングだから。^^

お互いに、経験を活かして楽しく魂を成長させて生きましょう♪^^


明日から12月が始まりますね。^^

ヒプノセラピーで、心の大掃除をして魂を磨いて成長させては如何でしょうか?

感謝と愛を込めて♪