心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

愛を感じる

roses-142876_1280

このブログで私は、誤解されている方が多いヒプノセラピー催眠療法)を

理解して頂いて、誰もが持つ人間の素晴らしい潜在能力を活用して、

それぞれの人生を自分らしく楽しんで生きられますように

私が学んで来たことを私の経験と照らし合わせて書かせて頂いているのですが、

文章では理解し難いこともたくさんありますし、文章では伝わらないこともある。

声のトーン、話し方、所作、表情などの非言語コミュニケーションも大切なのでね。


恩師の村井先生がHPをリニューアルされて、

ビデオライブラリーを作って下さったので、ご紹介させて頂きます。

ビデオライブラリー
↑クリック

村井先生が、ヒプノセラピーとは、脳と記憶について、脳と意識について、

顕在意識と潜在意識について、暗示療法の効果、催眠と催眠状態につて、

各種療法などを説明・解説して下さっています。

ここまでの内容を無料でビデオで教えて下さるなんて!!!

村井先生の大きな愛を感じます。

恩師村井先生と川嶋朗医師(東京有明医療大学教授)の特別対談は必見ですよ。^^

日本医療催眠学会での川嶋朗先生の素敵なお話しに感銘を受けました。

ヒプノセラピーを学んで下さってるヒプノセラピスト仲間の医師の皆さんは、

素敵な方ばかりなんです。^^

私が、初めてヒプノセラピーを受けた11年前に、

私の周りにヒプノセラピーを知っている人も、受けたことがある人もいなかったし、

ヒプノセラピーを何も知らない人に、そんなの止めた方がいい!怪しいと言われて!(笑)

私は、ヒプノセラピーを何も知らない人からの忠告は聞く意味がないと分かっていたし、

私は、怪しいか?怪しくないか?ヒプノセラピーを体験して私が決める!と思っていたのですが、

(潜在意識のお導きに従って行動だったから。^^)

ビデオライブラリーで無料でここまで拝聴できて学べる知ることが出来るようになって、

ヒプノセラピーを受けてみよう、自分の持つ潜在能力を活用してみようと思う方が増えて、

みなさんの心の中が愛と幸せで溢れて、世界が共存共栄の平和な世界に近づいて行きそうな予感♪^^

他者の心を変える事は出来ないから、先ずは、自分の心の中を愛と幸せで溢れさせましょう♪^^

一緒に、素敵な世界を作って生きましょう♪^^

 


感謝と愛を込めて♪