心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

何があったの?どうしたいの?

desperate-2048905_1280

お酒を飲まないと眠れない、部屋を片付けられない 物を捨てらなくて物で溢れている 

 

過食を止めたいのに止められない、過食嘔吐を止めたいけど止められない

 

拒食を止めたいけど止められない、

ギャンブルを止めたいのに止められない、

 

たばこを止めたいけど止められない、

 

汚いのが気になって外出すると大変でどうにかしたいのに出来ない・・・・・などなど

他にも色々ありますよね!

 

何かを止めたいけど止めれない & 何かをしたけど出来ないがある方は、

本当に、止めたい??? 本当に、やりたい???

 

止められたらいいなぁ~ではなく!!!


出来たらいいなぁ~ではなく!!!

 

止めたくないけど、止めなくちゃいけないと思うから止めたいではなく!!!

やりたくないけど、やらなくちゃいけないと思うから出来るようになりたいではなく!!!

 

本当に、止めたい???  本当に、やりたい???

本当に、止めたい&やりたい方は、今、幸せですか??? 寂しくない???

 

あなたが、それを始めたのはいつから???

 

あなたが、それを止めれない、できないと思ったのはいつから???

あなたが、それを続けているのはなぜ?&それが出来ないのはなぜ?


あなたは、それを止めたら&やったらどうなると思う???

あなたは、それを止めて&やってどうなりたいの???

 

あなたが、それを止める&やる決断をして実行するにはどうしたらいいの???

あなたの心に聞いてみては如何でしょうか???


あなたの事を全て知っているのは、あなただけ。

 

あなたが、なぜそれを止めれないのか?できないのか?原因を知っているのも、

どうしたら改善できるか?

全てのあなたの答えを知っているのは、あなただけ。

 

あなたの心の中の答えを見つけてみて。

 

あなたが、あなたの人生をあなたの望む人生にする為に、

 

どうしたらいいのか?あなたの心の中の答えを見つけてみては如何でしょうか?

 

あなたの心の声に耳を澄ましてみてね。^^

あなただけではどうしても分からない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

 

自分だけでは、顕在意識のエゴの声なのか?潜在意識の心の声なのか?分からない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

プロスポーツ選手が、自分だけでは出来ないことを出来るようになる為に、

コーチ、トレーナー、メンタルトレーナー、スタッフにお手伝いしてもらっているように、

お手伝いしてもらう事は、自分がダメなわけでも、恥ずかしい事でもないから安心してね。^^

ヒプノセラピーは、なんでだか分からないけど・・・理由はわからないけど・・・

ここで!この日に受けたい!という直感で、受けたいと思った時に、

受けたいサロンで受けるのがベストなタイミング!

直感の内なる愛の潜在意識のお導きに従ってみては如何でしょうか?

お互いに、自分の人生がより幸せに気づき見つけられる人生にして生きましょう♪^^

 


感謝と愛を込めて♪