心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

心が変わると見える世界が変わる

23622104_2037668609802584_4654179136848358350_n
↑野良猫?野放し飼い猫?に、道路にへばりついて車の下を覗き込んで、寒くなったねぇ~!

みんな仲良しなのねぇ~!と、話しかけている変なおばちゃんいたの!

私です!(笑)

猫ちゃん達は、逃げずに私の話しを聞きながら・・・品定め中!

どうぞ私の心の奥底まで見透かして品定めして下さいませ♪^^です。

猫大好きになったら、猫ちゃんをいっぱい見つける出逢うようになったの!^^

心を映し出す鏡の世界、心の中にないものは感じない、見えない!

 

私が犬・猫が苦手だった時は、犬・猫に興味がなかったので、

 

犬猫に無関心だったので、どこの家で犬・猫を飼っているか?気づかなかったし、

 

知らなかったし、犬・猫を見かける事もなかったの。

 

私が愛娘のミク犬・すず猫と必然の出逢いをきっかけに、犬・猫が大好きになったら、

 

犬・猫をたくさん見つけて出逢うようになったの!

 

これは、私が犬・猫が大好きになったら、犬・猫が大量発生するようになったのではなく!(笑)

 

私が犬・猫が大好きになり、犬・猫に興味があるから犬・猫に気づくようになったってこと!

 

例えば、美容室を見つけようと思って探してみたら、

 

ここにもあった!こんな所にもあった!と美容室に気づくはず!

 

逆に、美容室が近くにはないんだと気づくて、探す場所を広げて・・・

美容院を見つけるはず!

(↑知らなかった事を知ることになるよね。^^)

 

無関心=気づかない、見えない

 

愛の反対は、無関心

 

愛がなければ何も感じない、喜怒哀楽を感じないの。

 

あなたの心が変化すると気づき見えるものも変わるし、出逢う人も変わる。

 

↑これが、引き寄せの法則、幸せの法則、思考が現実化する 宇宙の法則

 

もう既に、誰もが自然に、日々やっていることなの。

 

引き寄せの法則って特別な事でも、特別な人だけができる事ではないの。

あなたの心の中で興味のある愛のあるもの、思考していることを気づき見つけるの。

 

そして、この世の中に、誰かだけ特別、マイノリティーではいない、

 

誰もが世界で唯一の特別な存在、誰もがマイノリティーでしょう?^^

 

あなたの心の中が不幸、不安でいっぱいで、不幸・不安に興味を持っていると、

 

不幸、不安に気づいて見えて、不幸と不安がいっぱいの世界が見える。

 

あなたの心の中が幸せと安心でいっぱいで、幸せと安心に興味を持っていると、

 

幸せと安心に気づいて見えて、幸せと安心がいっぱいの世界が見える。


今、あなたがたくさん気づいて見つけているものは何ですか???

このブログを読んだのも必然♪^^

あなたの心の中を幸せと安心でいっぱいにして、

幸せと安心をいっぱい気づいて見つけられますように♪^^

自分だけでは、どうしても心の中を変化させられない時は、

ヒプノセラピーでお手伝いしてもらってみては如何でしょうか???

プロスポーツ選手が、自分だけでは出来ないことを出来るようになる為に、

コーチ、トレーナー、メンタルトレーナー、スタッフにお手伝いしてもらっているように、

お手伝いしてもらう事は、自分がダメなわけでも、恥ずかしい事でもないから安心してね。^^

ヒプノセラピーは、なんでだか分からないけど・・・理由はわからないけど・・・

ここで!この日に受けたい!という直感で、受けたいと思った時に、

受けたいサロンで受けるのがベストなタイミング!

直感の内なる愛の潜在意識のお導きに従ってみては如何でしょうか?

お互いに、自分の人生がより幸せに気づき見つけられる人生にして生きましょう♪^^

 


感謝と愛を込めて♪