心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

今日は新月

moon-1859616__340
今日は、新月ですね。

新月には、願いを叶えるお手伝いをしてくれるパワーがあると言われているそうなの。

太陽のパワーを感じるでしょう?

日の当たる場所と日の当たらない場所では、明るさも温度が違う! 
 

↑太陽のエネルギーってすごいよね!
 

太陽にパワーがあるなら、月にだってパワーがあると思いませんか???

私は、私の体験から月にもパワーがあるかもって感じるの。

あなたは、どう感じますか?

科学・医学的に、全て解明されてないですよね?

まだまだ科学、医学で解明・証明されていない事がたくさんあるでしょう?

過去に科学的、医学的に発表された事が誤りだったと訂正されたりもするし、

科学的に証明されていないからといって、その現象がないことにはならないですよね?

医学的に解明されていない病気だからといって、その病気がないってことではないですよね?

何を信じるか?何を感じるか?何を選択するか?何をするか?は、それぞれの自由。

決められるのは、自分だけ。

新月は、目には見えないけど、見えないからと言って月がなくなったわけではないですよね?

空気も見えない、ガスも見えない、電波も見えない、音も見えない・・・・・自分の気持ちも見えない。

見えないものが沢山ありますよね?

何を感じるか?は、人それぞれ!

何を利用するか?も、人それぞれ!

新月のパワーを利用したい方は、自分の心の中にある願い事を感じてみては如何でしょうか???

出来る出来ない、良い悪い、損得で考えるのではなく!

ただただ自分の気持ちの溢れるままに、心から願う事を紙に書き出してみては如何でしょうか???

あなたの願いを知っているはあなただけ!


但し!自分の願い事だけね。^^

自分がどうなりたいか???

他者が変わるようにとお願いはNG!

例えば、家族が元気で長生きできますように!

子供の成績が上がりますように!

Xさんが、私を好きになってくれますように!

旦那・奥さんが、××してくれますように!など・・・

↑これ人を変えようとするエゴ!

家族が元気で長生きできるようなお手伝いの出来る自分になれますように!

子供が勉強が楽しいと気づき知る為の見本となる自分になれますように!

Xさんに、相応しい女性・男性に成長できますように!

旦那さん・奥さんと思いやりを大切に、協力し合える自分になりますように!

他にもNGがあるけど、NG=エゴ 

NGは願ってはいけないのではなく、NGは願っても叶わないだけ。

過去の私は、私の願いは叶わない!と思っていたの。(笑)

私の願いは、エゴばかりだったから!(笑)

私の願いは叶わない!と思ってらっしゃる方がいたら、

その願いは、エゴではありませんか?????

新月の願いを叶えるお手伝いをしてくれるパワーを感じて、受け取り、エゴから卒業(断捨離)して、

あなたの心からの願いを感じて受け取ってみては如何でしょうか???

新月浴をして、あなたの願い叶えるパワーを充電してみては如何でしょうか???


感謝と愛を込めて♪