心の中から美しく ヒプノセラピーMind ヒプノセラピストブログ

ヒプノセラピールームMind 栃木県 全ての答えは、自分の心の中にある 心の中を掃除して心の中から美しく あなたらしく更に輝き願いを叶えながら人生を楽しく過ごす答えを見つける参考にして頂けたら幸いです。栃木県・福島県・茨城県・埼玉県・群馬県・東京都・新潟県・海外からお越し下さった皆様に感謝と愛を込めて独り言を綴っております。

自然を大切に自然に生きる

1385307_1392981914271260_677703437_n

昨日は、私自身が、心のメンテナンス&大掃除でヒプノセラピーを受けて来ました。

2017年11月現在 52回目のセッションでした。

どんどん魂がクリアになって、世界が美しく愛に溢れる世界だと感じられるようになって、

どんどん自分の可能性を信じられるようになって、どんどん人生が楽しくなって、

どんどん魂がレベルアップしている感覚!^^

スッキリ!爽やかぁ~♪^^

今年50歳で、今年は、大きな変化の為の調整の年で、

大きく変化する来年の為に、あと2か月弱で調整。

自然に調整は終わり、自然に大きな変化をするから、自然を大切に自然に生きること♪^^

これからの私の人生が、更に、楽しみ~♪^^

催眠には深度があります。

催眠も、スポーツと同じで練習すれば、どんどん入りやすく深く入れるようになります。

催眠術にかかりやすい人、かかりにくい人がいるとか、

(催眠はかけるものでもかかるものでもありません。)

催眠術にかかりやすい人は、騙されやすいと思っている人もいるらしいのですが、

それは、間違えです!(笑)

それは、ヒーローショーを見て怖い!と思っている子供と同じ、

マジックショーを見て剣で刺した人の傷を治せるんだと思っているのと同じです!(笑)

催眠術ショーは、ヒーローショーとマジックショーと同じ種も仕掛けもある娯楽ショーです。

催眠は、自然に誰もが入ったり出たりしているもので、

寝ている人は、誰でも睡眠の直前直後に催眠に自然に入っているのです。

催眠に入ったと気づていないだけ!

催眠に入っても気づかないのが催眠なんです。

催眠から出て、あっ!通常の覚醒していた状態とは違ったかも?と気づくのが催眠なんです。

↑上も下も↓分かる人には分かる!伝わる人には分かる!

分からない人には分からない、伝わらない人には伝わらない!

魂の周波数の合った人にだけ伝わる。^^

潜在意識は、今必要な事を思い出す、思い出すタイミングも順番も完璧!!!

人間の誰もが持つ潜在意識の叡智、能力の素晴らしい。

潜在意識には逆らえない。

潜在意識に逆らおうとするから、辛い、苦しい、悲しい、寂しい、何もかも上手くいかない・・・

それが、潜在意識に逆らっているよのサイン!

潜在意識の従うのが自然、潜在意識に逆らうのが不自然。

潜在意識に従って自然に生きている時は、感じるままにスムーズだから自然だから、

何も頑張っていないから気づかない。

潜在意識に逆らって不自然に生きている時は、考えて無理して我慢して頑張って不自然だからこそ、

無理して頑張っている感が努力していると感じる!!!

この不必要な思い込みで、辛い・苦しいことに慣れて習慣になってしまって、

無理して頑張っている自分が当たり前になり、

上手く行かない不自然の悪循環の渦から抜け出せない。

あなたは、不自然の渦の中に入っていませんか?

あなたは、自然を大切に、自然に生きていますか???

自然を大切に、自然に生きる。

このブログを読んで下さったみなさんに、愛が伝わり繋がり、

皆さんが、自然を大切に、自然に生きられますように♪

12月12日㈫ 自己催眠・自己暗示習得コース 受付中

感謝と愛を込めて♪